MENU

NEWS&INFO

ニュース・情報

Last Update:2021/11/04

すべてのニュース
ALL NEWS 2021 Nov

2021年11月04日

クラブ

クラウドファンディング【#REDEY TO GO】11/5 スタート!

沖縄とFC琉球を、さらに一歩前へ

クラウドファンディング #REDEY TO GO

 

■支援ページはこちら

※READY FOR  アカウント登録をお願いいたします。

■期間:2021年11月5日(金)20:00〜12月8日(水)23:00


新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、5試合連続無観客となり、引き続き今期も大変苦しい経営状況に陥っております。また沖縄は、観光が主産業のため経済への大打撃を受けています。

今回、クラウドファンディングを通じて皆様のご支援を募り、一緒にFC琉球とJ1を目指していただきたい、チームの強化を応援していただきたい。J2昇格も「奇跡」と言われた地域型弱小クラブがJ1を目指す、ほんの数年前は「何を夢みたいなことを」と一笑に付されていました。

しかし今シーズン、J2昇格3年目にして積み上げてきた努力が実を結び、手ごたえ十分の争いを繰り広げられるまでに進化しております。今や、「J1昇格」は決して「夢」ではなく、確かな「目標」です。この先、FC琉球が苦しい状況を乗り越え、さらに前を向き、躍動し、J1に昇格し、皆様に希望や感動を提供できるチームとなれるよう全力を尽くします。

世界が新型コロナウイルスによる危機を乗り越え、いつか私たちが日常を取り戻し、共にスタジアムで喜び合う日を思い描いて、皆様とともに進んでいきたい。”READY TO GO”その先の明るい未来に向けて。

コロナで打撃を受ける沖縄のため、支えてくれている皆様のため、FC琉球に何ができるか。

 

それは、前へ進むこと。
苦しい時こそ前を向くこと。
沖縄とともに、強くなること。

 

前に向かって、「J1」というステージに向かって継続して力強く戦っていくことこそが、皆様や地域の勇気となる、輝きとなると信じております。

チケット ショップ
チケット ショップ