MENU

PROFILE

選手・スタッフ

選手・スタッフ
2022 SEASON PROFILE

25

MF

武沢 一翔
TAKEZAWA Kazuto

生年月日1999年10月27日
身長/体重166cm / 64kg
血液型O
出身地茨城県
ニックネームごんぞー、ちっちゃいおじさん、マリオ
前所属チーム東京学芸大学

PERSONAL DATA

利き足足のサイズ26.5
中学生・ジュニアユース時の所属チーム名鹿島アントラーズつくばJY小学生・ジュニア時の所属チーム名桜南ファイターズSC
サッカーを始めた年齢7歳サッカーを始めたきっかけお父さんがサッカー好きで、小さい頃からボールを蹴ったりしていたため。
自分のプレーの特徴ピッチに立つ誰よりも熱量を持ってプレーします。誰よりも走ります。誰よりも声出します。誰よりもボールに食らいつきます。誰よりも闘います。好きな女性タレント・女優・歌手浜辺美波さん
好きなアーティスト清水翔太さん好きな漫画・アニメジャイアントキリング
好きなTV番組しゃべくり007好きな食べ物タコライス
趣味・マイブームバラエティーTV鑑賞(しゃべくり、松本の酒のつまみ等々)よく見るYouTube動画は?田中恵太さんのYouTube
コロナ禍で新たに始めたことヨガ最近の悩みは卒業論文が書き終わらないこと。
試合前のゲン担ぎは試合前日に部屋の掃除をすること。試合前に聞く音楽・勝負曲その時、気に入ってる曲を聴きます。(定期的に変わる)
サッカー以外で自慢できる自分の特技逆立ちで歩ける。今年新たに挑戦したいことカフェ巡りをしたい。沖縄に染まりたい。
サッカー人生で一番印象に残っている試合・理由大学リーグ最終節の中大戦。ラスト10分で勝ち越したが、89分に追いつかれて、更にロスタイム5分でまた勝ち越して勝利した。これによって、試合前5位だった順位が3位でフィニッシュできて、入れ替え戦に進むことができた。試合中、夢を見ている感覚だった。試合中自分が「ドヤ顔」になる瞬間、どんな時?らしくないアイディアを出せた時。
座右の銘初志貫徹沖縄の自慢、行ってみたいところなど週一以上で海に行きたい!
チケット ショップ
チケット ショップ