NEWS

最新情報
クラブ
2023.03.13
令和4年度 FC琉球高等学院 鹿島朝日高等学校・沖縄 卒業式実施

3月11日(土)、2023明治安田生命J3リーグ第2節FC琉球vsいわてグルージャ盛岡戦ホームゲームにおいて、令和4年度FC琉球高等学院 鹿島朝日高等学校・沖縄 卒業式を執り行いました。

試合前に卒業式と卒業セレモニーを行い、式では校歌とともにサプライズで思い出のスライドショーが流れ、卒業生はFC琉球高等学院での日々を懐かしみながら過ごしてきた日々に想いを馳せていました。

琉球フットボールクラブ株式会社 代表取締役会長兼社長

FC琉球高等学院 倉林啓士郎 学院長祝辞

「卒業生の皆さん、この度はご卒業誠におめでとうございます。

コロナ禍という先の読めない状況の中でも、無事に高校の全カリキュラムを修了して、大好きなサッカーと勉強にも向き合って過ごして来た日々はかけがえのないものになったと思います。

FC琉球高等学院での経験を糧にして次の道でも目標に向かって頑張ってください。

二人が先輩として引っ張ってくれたおかげで、来年はサッカー部にも十数人の入学生が決まってようやく11名揃って活動ができるようになりました。これからサッカー部がいい活躍ができるよう、我々も頑張ります。

二人もこれからの新しい道で頑張ってほしいと思いますし、FC琉球としてクラブ全体で応援していきますので、何か困ったことがあったらいつでも頼ってまたこの学校に戻って来てください。

卒業生の皆さんが、それぞれの道で活躍することを期待しています。

改めまして卒業生の坂田君、高江洲君、ご家族の皆さま、この度はご卒業おめでとうざいます。」

卒業式のあとの場内セレモニーでは、サポーターの皆様にも祝っていただきました。

皆様ありがとうございました!

今回卒業を迎えた3年生2名は、鹿島朝日高等学校・沖縄サッカー部1期生となります。

ご卒業おめでとうございます。

2人の今後のさらなる活躍をスタッフ一同、心から応援しております。

 

また、今試合にゲストとしてご来場いただいておりましたラモス瑠偉さん、

FC琉球トップチームの金崎夢生選手と記念撮影、いい思い出をありがとうございました!


【FC琉球高等学院 鹿島朝日高等学校・沖縄サッカー部(スポーツコース)】

令和5年度新入生12名確定! (新入生定員残り8名)
※1学年定員20名

在校生合わせて部員が15名となり4月以降試合に出場できます!

 

スポーツコース / 普通コース

令和5年度新入生・転入生まだまだ募集中!!

4月新入生は4月7日まで、転入生は3月25日まで出願を受け付けていますので、入学を検討されている方はお気軽にお問い合わせください。

 

日本初!Jリーグクラブが運営! FC琉球高等学院 鹿島朝日高等学校・沖縄
個別相談・校舎見学・練習参加随時受付中!

http://fcryukyu-gakuin.jp/apply/

 

■令和5年度新入生願書受付中! 1/10(火)~4/7(金)

入学願書の受付はこちら

 

RELATED

関連NEWS