NEWS

最新情報
ホームゲーム
2022.06.06
6/11 長崎戦 「マイネット 親子サッカー教室」の開催について

6月11日(土)に開催されます2022明治安田生命J2リーグ第21節、V・ファーレン長崎戦において「マイネット 親子サッカー教室」を開催致しますのでお知らせします。6/19(日)は父の日!一週間早いですが、お父さんと一緒にサッカー教室に参加して思い出を作りませんか?


マイネット 親子サッカー教室

【実施概要】
■日 時:2022年6月11日(土)15時30分〜16時30分(集合:15時00分)
■会 場:タピック県総ひやごんスタジアム(住所:沖縄市比屋根5-3-1)
■対 象:小学1~6年生の親子 ※男女は問いません。
■定 員:親子ペア 10組20名(先着)
■参加費:無料

■持ち物  :サッカーボール(4号球)、サッカーのできる服装(※スパイク不可)、運動靴、飲み物、雨天時に備え雨具やタオル

 

【特典】

観戦チケット(ホームサイド) 参加されるお子様1名につき保護者2名様無料ご招待

 

【申込】

こちらから

 

【申込締切】

6月9日(木)17:00まで

※応募は先着順で受け付け、定員に達し次第募集を終了いたします。

お申込み頂いた方へは、事務局(FC琉球)から後日メールで当日の詳細をご案内いたします。

 

【雨天時】

小雨決行。ただし、開催困難と判断した場合は、FC琉球公式サイトにて集合時間の1時間前にお知らせいたします。サッカー教室が中止となった場合でも、観戦チケット(ご招待券)は、お渡ししますが、試合会場場外の「総合案内所」にてお渡となります。

 

【ご留意点】

・当日は、新型コロナウイルス感染症対策を行い実施いたします。

・当日検温を実施させて頂き、37.5度以上の発熱があった場合はご参加できませんのでご了承ください。また、事前の体調確認チェックにご協力をお願いいたします。(詳細は、受付後FC琉球事務局よりご連絡させていただきます)

・参加者の安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染症拡大状況等を勘案し、中止の判断を行う場合がございます。

・予定した定員に達しない場合、開催を中止する場合がございます。

 

【注意事項】

・教室中のケガ等につきましては、応急処置のみ対応いたします。各自で損害保険に加入されるなどの対応をお勧めいたします。

・貴重品および手荷物等は各自の責任において管理ください。盗難、紛失に関してFC琉球では責任を負いかねます。

・当日のイベント実施風景の写真を、FC琉球のホームページ等で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

【免責事項】

人々が集まるすべての公共の場において、新型コロナウイルス感染にさらされることは固有のリスクであり、本イベント参加中に新型コロナウイルス感染にさらされないことを保証するものではありません。万一体調などに異常が生じた場合の責任は一切負いかねます。


■長崎戦 チケット情報はこちら

2022明治安田生命J2リーグ第21節

■#MYNET Exciting Game■

ー熱狂で人は繋がるー

6/11(土)18:30

FC琉球vsV・ファーレン長崎

会場:タピスタ

RELATED

関連NEWS