NEWS

最新情報
トップチーム
2022.02.09
2022シーズン キャプテン決定のお知らせ

FC琉球ではこの度、2022シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定しましたのでお知らせします。


キャプテン

岡﨑亮平/OKAZAKI Ryohei

コメント

「2022シーズン キャプテンを務めることになりました岡﨑亮平です。

FC琉球はJ2でも十分実力があることを示したいですし、今季のクラブスローガンは「One Ryukyu 琉球一心」とあるようにクラブやサポーター・クラブに関わる全てのみなさんと共に、ひとつになってJ1昇格という次のステージに立てるよう目標に向かって邁進していきたいと思います。ピッチでは最終ラインから皆の背中を声で押したいと思いますし、ピッチ外では背中で皆を引っ張りたいと思います。」

 

副キャプテン

上原慎也/UEHARA Shinya

コメント

「今シーズンの副キャプテンを務めさせて頂くことになりました。今季キャプテンの岡﨑亮平を中心に目標であるJ1昇格に向けて、チーム一丸となり頑張りますので応援よろしくお願いします。」

 

副キャプテン

田口潤人/TAGUCHI Junto

コメント

「今シーズン副キャプテンを務めることになりました。上原慎也選手と共にキャプテンの岡﨑亮平選手をサポートして、チーム一丸となって1年間戦っていけるようにしたいと思います。プレーでもチームを引っ張っていけるように日々自分と向き合って成長していきます。今シーズンも沖縄一体となって共に戦いましょう!」

RELATED

関連NEWS