NEWS

最新情報
クラブ
2021.12.08
12/7(火)2021 FC琉球感謝の集い(ファンクラブ)フォトレポート

12月7日(火)、2021シーズンのFC琉球ファンクラブ会員様を対象とした【2021FC琉球感謝の集い(ファンクラブ対象)】を開催いたしました。

 

【2021FC琉球感謝の集い(ファンクラブ会員様)】

日時:12月7日(火)19:00〜

会場:タイムスホール

 

FC琉球の選手たちが一人づつ紹介され入場。

会場からは大きく温かい拍手で選手が迎え入れられました。

FC琉球取締役社長の小川淳史より、今季選手たちと一緒にリーグ戦を戦ってくれたこと、5試合のリモートマッチ時に毎試合のように選手たちへ温かいメッセージを送っていただいたことのお礼が伝えられました。

今季よりチームに加入した若手選手による余興。

#22 上原牧人選手

#25 山下令雄選手

#30 村瀬悠介選手

#32 澤田将選手

#37 武田英寿選手

こちらの会でも参加者の皆様からいただいた質問を選手に答えていただくトークショーを開催

選手の意外な一面が垣間見えるイベントとなりました。

最後は豪華景品が当たる大抽選会を開催。

選手たちの私物も提供され、出品された品物のエピソードなど紹介され抽選会が行われました。

最後は選手会長の積田景介選手よりコロナ禍においてなかなかファンの皆様との交流がなくて残念だったこと、しかしリモートマッチ期間でもサポーターの皆様から試合の度に応援メッセージをいただいて心強かったことなど今季のお礼をさせていただきました。

参加者の皆様と記念撮影

RELATED

関連NEWS