NEWS

最新情報
グッズ
2024.04.08
4/14(日)長野戦 選手プロデュースグッズ「ファブリックミスト」販売のお知らせ

4月14日(日)AC長野パルセイロ戦にて選手プロデュースグッズの「ファブリックミスト」を販売いたします。

浦添市にある「THE FLAVOR DESIGN OKINAWA」さんに白井陽斗選手と東ジョン選手が訪問し、数十種類ある香りの中から「勝負時に付ける香り」をテーマに調合しました。

香りの名前は今シーズンのスローガンにちなんで「Rewind」。

着色も赤色でベンガラをイメージしております。

試合の時はもちろん、プライベートでの勝負時にもぜひ!

何度も何度も調合して出来上がった白井選手と東選手のこだわりの香り、ぜひお手に取ってみてください!

ファブリックミスト製作の様子は、4月13日(土)11:15~11:30に放映される「シンカTV」(沖縄テレビ放送(OTV)8チャンネル)で放送予定なのでぜひご覧ください。

 


■販売開始日時

2024年4月14日(日)13:30~

※スタジアムグッズ売り場オープン時間

 

■新商品

▼ファブリックミスト「Rewind」

衣類・布製品専用のファブリックミストです。

地肌に使用する香水ではございません。

※画像はイメージです。実物と異なる場合がございますのでご了承ください。

 

<販売価格>

6,710円(税込)

 

<容量>

100ml

 

<香りの持続時間>

約4時間程度

スプレーする量や、気温、室温、湿度などの環境によって香り方は変わりますので、目安の持続時間となります。

 

<使用期限>

1年以内のご使用をおすすめしております。

使用期限はございませんが、すべての香料は時間と共に酸化が進み香りが変わっていきますので、1年以内のご使用をお勧めしております。

長期間経過したものは内容物の状態が変化し、衣類に使用した際にシミが生じる可能性がございますのでご注意ください。

 

<商品について>

本製品は香水ではありません。衣類・布製品用のミストです。身体にはご使用いただけません。用途以外のご利用はお控えください。

まれに染みになる場合がございますので、衣類からある程度離してご使用ください。

本製品は温度や気圧の変化によって蓋にゆるみが生じ、中の液体が漏れる場合がございますので、十分ご注意ください。

ご使用の際や持ち運びの際には一度、ゆるみがないかご確認後にご使用ください。万が一、ゆるみがある場合は時計回りに蓋を締め直してください。

本体は寝かさず逆さまにならないよう、十分ご注意ください。

直射日光を避け、温度変化の少ない場所に保管してください。

 

<販売場所>

スタジアムグッズ売り場
※グッズ売り場ではサンプルも展示いたします。

 

<THE FLAVOR DESIGN OKINAWA>

営業時間:10:00~18:00

定休日:なし

住所:沖縄県浦添市港川2-16-6 Florida1

HP:https://www.theflavordesign.com/store/okinawa/

 


 

■4月14日(日)AC長野パルセイロ戦ホームゲーム情報

 

RELATED

関連NEWS