NEWS

最新情報
クラブ
2023.02.25
FC RYUKYU SOCIO|SOCIOメンバーが選ぶ「一番アツい選手」投票キャンペーン開催のお知らせ

このたび、「FC RYUKYU SOCIO」において、FC琉球の「一番アツい選手」投票キャンペーンを開催します。

あなたが選ぶ「今年ブレイクしそうな若手」「とにかく推しの選手」「期待している選手」を「アツい選手」選手として投票してください!今回、投票してくれた方の中から抽選で1名様に、選手のサイン入り色紙をプレゼント!

そして、最多得票を獲得した選手からは、2023シーズンの意気込みをビデオメッセージでお届けします。

「FC RYUKYU SOCIO」のご登録(無料)で投票が可能となっておりますので、たくさんのご投票お待ちしております。

 

投票ページは「こちら

 

<詳細>

■賞品:選手サイン入り色紙

・サインを希望する選手は選択可能です。

・当選発表後、詳細をご連絡します。

 

■当選人数:1名様

 

■参加方法:

・FC RYUKYU SOCIOの登録

・「SOCIOメンバーが選ぶ「一番アツい選手」」の投票に参加

 

■開催期間:2023/2/24 16:00 〜 3/1 23:59

 

■当選発表:2023年3月下旬頃

・当選者の発表はFC RYUKYU SOCIOにご登録されているメールアドレス宛のご連絡をもって代えさせていただきます。

・電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

・当選の権利は、応募者ご本人のみ有効です。譲渡や他の賞品との交換はできません。

 


「FC RYUKYU SOCIO」について

「FC RYUKYU SOCIO」はファン・サポーター、選手及びサッカークラブの3者間の関係性を再構築し、アップデートするプラットフォームです。

 

【コインを送って好きな選手たちを応援】
「FC RYUKYU SOCIO」を通じて、応援する選手や活躍した選手にFCRコインや応援コメントをプレゼントすることが可能です。

 

【チームの意思決定に関わる「投票」に参加】

定期的にチーム運営などに関する投票を開催し、サポーターの皆さんと作り上げる投票システムを提供します。

 

【チームの運営資金の支援】
「FC RYUKYU SOCIO」で生まれるサポーターからの支援が、安定性のあるチーム運営に繋がります。


※「FC RYUKYU SOCIO」の詳細に関してはこちらをご確認ください。

RELATED

関連NEWS