NEWS

最新情報
トップチーム
2023.02.13
2023シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2023シーズンのキャプテン、副キャプテンが下記の通り決定しましたのでお知らせします。

 

【キャプテン】野田隆之介/Ryunosuke NODA

■コメント

「J3優勝。それを実現するためにワンチームになって闘います。

プロになって13年目、初めてキャプテンをすることになりました。

言葉じゃなくプレーで魅せていきたいと思います。そして、J3優勝を達成するためにはファン、サポーターの皆さんの熱く、魂のこもった応援が必ず必要です。ワンチームとなって必ずJ3優勝をみんなで掴み取りましょう。」

 

 

【副キャプテン】清武功暉/Koki KIYOTAKE

■コメント

「去年の悔しさを忘れず、J3優勝に向けてチームをまとめられるよう頑張ります。」

 

 

【副キャプテン】田口潤人/Junto TAGUCHI

■コメント

「より一層の覚悟と責任感を持って、副キャプテンを務めたいと思います。野田選手、清武選手、鍵山選手と共にチームをまとめて引っ張っていきます。沖縄一体となって戦い、優勝しましょう!」

 

 

【副キャプテン】鍵山慶司/Keiji KAGIYAMA

■コメント

「この度、2023シーズンの副キャプテンを拝命しました。自分にできることを最大限やり、チームに良い影響を与えていきたいと思います。『J3優勝J2昇格』できるようにone teamで頑張っていきます。ファン・サポーターの皆さん今シーズンもよろしくお願い致します。」

RELATED

関連NEWS