NEWS

最新情報
クラブ
2023.02.03
上原慎也氏 FC琉球 クラブコミュニケーター就任のお知らせ

FC琉球では2022シーズン限りで現役を引退された上原慎也氏が「FC琉球クラブコミュニケーター」に就任することが決定しましたのでお知らせします。

2月1日より琉球フットボールクラブ株式会社事業部のスタッフとして業務にあたっておりますが、クラブ創設20周年目の節目となる2023年はクラブコミュニケーターとして沖縄県内のホームタウン活動にも注力いただきます。沖縄県出身である上原慎也氏には選手時代に培った経験を存分に活かし、クラブと地域を繋ぐかけ橋となり活躍いただきたいと期待しております。

 

【上原慎也 FC琉球クラブコミュニケーター】

■生年月日:1986年9月29日(36歳)

■出身地 :沖縄県西原町

■選手経歴:坂田FC-西原中-西原高-沖縄大-北海道コンサドーレ札幌-愛媛FC-FC琉球

<コメント>

「この度FC琉球クラブコミュニケーターに就任いたしました上原慎也です。

沖縄県内のホームタウン活動やイベント行事などクラブと地域を繋ぐ役割を県出身元プロサッカー選手としてこれまでの経験を活かしながら頑張っていきたいと思います。FC琉球の魅力をどんどん引き出していきますので、よろしくお願いします!!」


【上原慎也クラブコミュニケーター、ジンベーニョ出演のご依頼・お問い合わせ】

RELATED

関連NEWS