NEWS

最新情報
トップチーム
2022.12.27
安部悠平 分析コーチ  退任のお知らせ

FC琉球ではこのたび、安部悠平分析コーチが2022シーズンをもって退任することになりましたのでお知らせします。なお、2023シーズンよりレノファ山口FCのテクニカルコーチに就任することが決定しましたので併せてお知らせいたします。

 

安部悠平/Yuhei ANBE

分析コーチ

■生年月日:1997年9月4日(25歳)

■出身地 :福岡県

■指導歴

2018-2019 鹿屋体育大学サッカー部分析コーチ

2020-     FC琉球分析コーチ

■資格:日本サッカー協会C級コーチ

■コメント

FC琉球に関わる皆様。3年間お世話になりました。2022シーズン、期待にお応えできず、降格という結果に終わってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

コロナウイルスの流行により、行き先が見えない中での戦いが続いた2020シーズン。開幕からの連勝で、一時は上位を争った2021シーズン。苦しい戦いが続いた2022シーズン。

どんな状況でも温かく応援し、ご支援し続けてくださったサポーター、パートナー企業の皆様。目標に向かって励みあった選手、スタッフ、クラブ関係者の皆様。沖縄という素晴らしい地で、FC琉球に関わる全ての方々と共に戦えたことは、私にとって一生の財産であり、誇りに思います。そして、なによりもこの3年で沖縄のことが大好きになりました。

チームを離れることになりますが、FC琉球のますますの発展を、心より応援させていただきます。

3年間、本当にありがとうございました。

RELATED

関連NEWS