NEWS

最新情報
トップチーム
2022.12.23
南風原 一士 GKコーチ  トップチームGKコーチ退任ならびにアカデミーGKコーチ就任のお知らせ

FC琉球ではこのたび、南風原一士GKコーチがトップチームのGKコーチを退任しFC琉球アカデミーGKコーチに就任することが決定しましたのでお知らせいたします。

 

南風原一士/Kazushi HAEBARU

■生年月日:1990年4月12日(32歳)

■出身地:沖縄県沖縄市

■指導歴

2012-2014常総学院GKコーチ

2015-2020鹿島アントラーズアカデミーGKコーチ

2021-FC琉球アカデミーGKコーチ

2022-FC琉球トップチームGKコーチ

 

■資格

・日本サッカー協会B級ライセンス

・日本サッカー協会ゴールキーパーレベル3コーチライセンス

 

■コメント

1年間、多大なるご支援ご声援ありがとうございました。

苦しい状況の中でもファン・サポーターの皆様が拍手で我々を後押ししてくださった光景が印象的です。

喜名監督、ナチョ監督をはじめとしたスタッフで試行錯誤したこと、そして、ダニー、ツミ、ジュント、コウスケの4人の素晴らしいGKとピッチ上で切磋琢磨した時間はかけがえのない財産となりました。

今後は、クラブの未来を担うであろうアカデミーの選手達をサポートするとともに、アカデミーの立場からクラブ力を引き上げられるよう精進致します。

引き続き、FC琉球へのご支援ご声援の程よろしくお願い致します。

RELATED

関連NEWS