NEWS

最新情報
トップチーム
2022.12.21
岡﨑亮平 選手  栃木SCへ完全移籍のお知らせ

FC琉球ではこのたび、岡﨑亮平選手が2023シーズンより栃木SCへ完全移籍することが決定しましたのでお知らせします。

 

岡﨑亮平/Ryohei OKAZAKI

■生年月日:1992年4月25日(30歳)

■出身地 :神奈川県

■身長/体重:185cm/78kg

■ポジション:DF

■背番号:4

■選手経歴:荻野SC-湘南ベルマーレJrユース-湘南ベルマーレユース-中央大-湘南ベルマーレ-ロアッソ熊本-湘南ベルマーレ-FC琉球

■通算成績

■コメント

この度、栃木SCに移籍することになりました。

今シーズンは中々勝てず、苦しいシーズンになってしまいました。チームを思うような結果に導く事ができず、FC琉球に関わる全ての皆さんに大変申し訳なく思っています。

そんな中でも、共に戦って下さったファン・サポーターの皆さんには感謝しかありません。

沖縄生活、選手生命に関わる大きな怪我をした時期も、沢山のチャンスを与えて下さったスタッフ。そして、後押ししてくれたサポーター。

サッカーの楽しさを再び教えてくれた大好きなチームを離れるという決断は、とても難しかったです。

今回、違う環境でのチャレンジと、選手として成長したい想いから移籍を決断しました。自分自身、もっと力をつけて、また皆さんにお会いできるよう、努力します。

応援して下さった全ての方々。ありがとうございました。

RELATED

関連NEWS