NEWS

最新情報
トップチーム
2022.10.27
沼田圭悟選手 契約満了のお知らせ

FC琉球は契約満了に伴い、沼田圭悟選手と2023シーズンの契約を更新しないことになりましたのでお知らせします。

 

沼田圭悟/NUMATA Keigo

■生年月日 :1990年7月24日 (32歳)

■出身地 :岐阜県

■身長/体重:170cm/65kg

■ポジション:DF

■背番号:14

■選手経歴: 高崎FCイーグル-高崎FC-高崎経済大付属高-CALバリリ/ブラジル-CAグアスアーノ/ブラジル-ガンバ大阪-カマタマーレ讃岐-ガンバ大阪-カマタマーレ讃岐-大宮アルディージャ-ツエーゲン金沢-FC琉球

 

■通算成績

 

■コメント

まず初めに2022シーズンをJ3降格という結果で終わってしまったことに FC琉球に関わる全ての人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。なかなか結果の出ない中でも常に温かく応援し続けてくれたファンサポーターの皆様、本当にありがとうございました。

僕は今年をもって契約満了になりました。

FC琉球には2020シーズンに加入し3シーズンを過ごしました。

どのシーズンも思い入れがありますし、良い思いをした時期も苦しい思いをした時期もありました。それを乗り越えてやってきましたが、今年はなかなか歯車が合わず悔しい思いをする時期が多かったです。

結果が全ての世界。降格してしまったことに悔しさしかないです。

僕は今年でFC琉球を離れてしまいますが、1年でJ2に戻って来られるように応援しています。タピスタで左サイドからクロスを上げられなくなるのは悲しいですがそんなやつもいたなと覚えていてくれたら嬉しいです。

最後に、沖縄で出会ったたくさんの仲間には本当に感謝しています。家族のように支えてくれた人達のおかげで妻と子ども達と共に楽しく沖縄での生活を送ることが出来ました。

沖縄には素敵な人、素敵な場所、かけがえのない思い出がたくさんあります。

本当に大好きな場所です。

これからも繋がりを大切に沼田圭悟は頑張って行きたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!

Vamos 琉球 Love 沖縄

また会いましょう!

RELATED

関連NEWS