NEWS

最新情報
イベント
2022.10.21
デイゴーマンビーチクリーン 参加者募集のお知らせ(11/13)

FC琉球オフィシャルパートナの大同火災海上保険株式会社様のご協力のもと、11月13日(日)に中城モールビーチにてビーチクリーン活動を実施いたします。当日は選手も参加し、クリーンイベント終了後はサイン会を予定しております。下記概要ご確認の上、申込フォームからご応募下さい。


(チラシPDFのダウンロードはこちら

デイゴーマンクリーンウォーク

■協 力:大同火災海上保険株式会社

  • 大同火災

 

■日 時:2022年11月13日(日) 10時00分〜11時00分(受付:9時30分)

※イベント終了後サイン会を予定
■会 場:中城モールビーチ(沖縄県中頭郡中城村久場1963)
■対 象:制限なし
■定 員:40名(先着順)
■参加費:無料

■持ち物:着替えやタオル(必要であれば)

※軍手、掃除道具、ごみ袋はご用意いたします。

■参 加:FC琉球選手、ジンベーニョ、デイゴーマン

 

【申込】

【申込締切】

11月9日(水)17:00まで

※応募は先着順で受け付け、定員に達し次第募集を終了いたします。

お申込み頂いた方へは、事務局(FC琉球)から後日メールで当日の詳細をご案内いたします。

 

【雨天時】

雨天中止。

開催困難と判断した場合は、受付開始時刻の1時間前に参加者へメールにてお知らせいたします。

 

【ご留意点】

・当日は、新型コロナウイルス感染症対策を行い実施いたします。

・当日検温を実施させて頂き、37.5度以上の発熱があった場合はご参加できませんのでご了承ください。また、事前の体調確認チェックにご協力をお願いいたします。(詳細は、受付後FC琉球事務局よりご連絡させていただきます)

・参加者の安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染症拡大状況等を勘案し、中止の判断を行う場合がございます。

 

【注意事項】

・イベント中のケガ等につきましては、応急処置のみ対応いたします。

・貴重品および手荷物等は各自の責任において管理ください。盗難、紛失に関してFC琉球では責任を負いかねます。

・当日のイベント実施風景の写真を、FC琉球のホームページ等で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

【免責事項】

人々が集まるすべての公共の場において、新型コロナウイルス感染にさらされることは固有のリスクであり、本イベント参加中に新型コロナウイルス感染にさらされないことを保証するものではありません。万一体調などに異常が生じた場合の責任は一切負いかねます。


お問い合わせ先

(本件に関する問い合わせは「パートナーに関する問い合わせ」にチェックを入れてください)

RELATED

関連NEWS