NEWS

最新情報
トップチーム
2022.10.12
10/14 トップチームトレーニング公開のお知らせ

このたび、下記日程でトップチームのトレーニングを一般公開することとなりましたのでお知らせいたします。

 

<FC琉球 トップチーム公開練習>

日時:2022年10月14日(金)

練習開始:9:30〜(予定)

開場時刻:9:30

場所:八重瀬町スポーツ観光交流施設

(八重瀬町字具志頭1300)

 

※トップチームミーティング終了後、観覧場所へご案内いたします。

※観覧場所の案内は当日クラブスタッフの誘導に従ってください。

※開場時刻は変更になる場合がございます。

※どなたでもご見学いただけます。

1F観覧エリアでの水分補給は芝養生のため「水」のみとさせていただきます。


<注意事項>

・サイン、写真撮影などファンサービスは控えさせていただきます。

・全体練習終了後、15分以内に施設(駐車場)よりご退場お願いいたします。

・体調不良の方の来場はお控えください。

・当日の体温が37.5°を超える方はご入場いただけません。

・ご来場の方は、マスク着用(不織布マスク推奨)をお願いいたします。

※熱中症対策のため、観戦中に会話なしの状態であれば、マスクを外していただくことは可能です。

・スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。

・当日の模様は、クラブ公式サイトや、各種メディアで写真等が掲載される場合がございますのでご了承のほどお願いいたします。

・新型コロナウイルス感染症の状況、天候、その他の事由により、急遽トレーニングが中止、または非公開になる場合もございます。

・喫煙所はございません。施設敷地内は全て禁煙です。予めご了承ください

・貴重品、所持品の管理は各自で行ってくださいますようお願いいたします。

・駐車場に限りがございます。乗り合わせてのご来場にご協力ください。

・管理棟屋内は土足禁止となります。数が不足する可能性もあるので、必要に応じて上履き持参をお願いいたします。

 

<禁止事項>

・練習前の駐車場での選手への声かけ、写真撮影は禁止とさせていただきます。

・駐車場や動線上での出待ちは禁止とさせていただきます。

・トレーニング中、ピッチの様子をスマホートフォンで撮影すること(静止画・動画)は情報漏洩えい防止のため、一切禁止とさせていただきます。※撮影を確認した場合、撮影データの削除をいただきます。

また、練習の内容、メンバー等、詳細をインターネットのメディア(HP、ブログ、各種SNS)発信することは禁止とさせていただきます。

・大声を出しての応援、太鼓など鳴り物は禁止とさせていただきます。

・路上への駐停車、一般道からの観覧は禁止です。


※上記を遵守いただけない場合は今後の公開トレーニングが実施できなくなる場合がございます。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

※新型コロナウイルス感染症の状況により、観戦ルールが変更になる場合がございます。

 

RELATED

関連NEWS