NEWS

最新情報
イベント
2022.07.08
2022 FC琉球推しメン総選挙開催!!!

今年も開催!2022FC琉球推しメン総選挙!!!

投票の結果、上位5名の選ばれし選手たちには特別写真撮影を実施し、様々な公約を果たします!

ぜひ推し選手へ清き一票よろしくお願いいたします!

 

■投票期間

7月8日(金) 18:00 〜 7月17日(日)23:59

 

■結果発表

8月5日(金)予定

 

■公約

①上位5名に選ばれし選手たちのグッズ製作(予定)!

②上位5名に選ばれし選手たちの等身大パネル製作(予定)!

③上位3名に選ばれし選手たちと推しメンシートで写真撮影(予定)!

※公約は追加・変更になる場合がございます。

※詳細は後日お知らせいたします。


■投票方法

①投票フォームでの投票

 

▼投票方法

1.JリーグIDを取得もしくはログインをしてください。

お申込みには必ずJリーグIDが必要です。JリーグIDの取得は無料です。

2.投票期限までに、投票してください。

3.投票完了画面が表示されたら投票完了です!投票完了メールを自動返信いたします。

※お申込みの前にお申込みのJリーグIDで「FC琉球がお気に入りクラブに登録されているか」、「@fcryukyu.com」からメールを受信できるように設定ができているかの2点を必ずご確認お願いいたします。こちらが設定されていないと自動返信メールが届かない場合がございます。

 

▼注意事項

・一つのJリーグIDで一回のみご投票いただけます。

・一度した投票は取り消すことができませんのでご注意ください。

・他のJリーグIDで投票したい場合は、一度こちらよりログイン&ログアウトしていただき、再度投票フォームにアクセスしてください。

 

 

②LINEでの投票

お友達追加はこちら

友だち追加

▼投票方法

1.FC琉球公式LINEをお友達登録。

2.トーク画面で「2022推しメン総選挙」と入力&送信。

3.返信されたフォームから推しメン選手を投票してください!

▼注意事項

・投票は一度のみです。

・一度した投票は取り消すことができませんのでご注意ください。

 

③ホームゲームでの投票

▼投票方法

1.入場ゲートにて投票券をお配りいたします。

2.投票権を場外投票ブース(LTOブース横)にお持ちいただき、投票用紙と引き換えてください。

3.推しメン選手3名をご記入いただき、投票箱に投票してください。

▼対象試合

・7月10日(日)ベガルタ仙台戦

・7月17日(日)大宮アルディージャ戦

 

▼投票場所

場外投票ブース(LTOブース横)

 

▼注意事項

・おひとり様1試合1回投票可能です。(2試合来場で最大2回)

・投票券をお持ちでない方は投票ができません。

・投票券を紛失された場合は投票できませんので無くさないようにご注意ください。

・投票券を譲渡することはできません

(投票券を2枚お持ちいただいても投票用紙は1枚のみお渡しいたします)

 

■投票可能人数

1位〜3位までお選びいただけます。

1位のみでもOKです。

順位によって得票数が異なります。

1位に投票した選手は3票

2位に投票した選手は2票

3位に投票した選手は1票

同じ選手を選択された場合は順位の低い投票は反映されませんのでご注意ください。

 

■注意事項

・ジンベーニョには投票できません。

・監督・スタッフにも投票できません。

・不正票と疑われるものは無効とさせていただきますのでご了承ください。

・同じ選手を選択された場合は順位の低い投票は反映されませんのでご注意ください。

 

推しメン選手への投票をよろしくお願いいたします。

 

RELATED

関連NEWS