NEWS

最新情報
クラブ
2022.04.19
令和4年度FC琉球高等学院入学式 実施レポート

2022年4月16日(土)令和4年度FC琉球高等学院入学式を行いました。

この日は、[2022明治安田生命J2リーグ第10節 FC琉球 vs ザスパクサツ群馬]のホームゲームが行われ、入学生とそのご家族様を試合観戦にご招待し、ハーフタイムに入学式を行いました。式では、琉球フットボールクラブ株式会社 廣崎圭代表取締役副社長より、新入生へ激励のメッセージとともに、学生証が受け渡されました。

 

琉球フットボールクラブ株式会社 代表取締役副会長 廣崎圭

「この度はご入学おめでとうございます。仲間となる生徒にはFC琉球ユース選手がいたり、教職員の中にはFC琉球と関わるスタッフがいるといった、FC琉球を軸にしたユニークな形の学校となっています。自分のやりたいことをやりながら、時間を大事に使って高校生活をいい時間にできるよう、勉強にもスポーツにも取り組んでいってほしいと思います。その先の人生でサッカーと関わっていくことにもなると思いますので、そのための準備もしながら、様々なことに取り組んで頑張っていってほしいと思います。」

※写真撮影時のみマスクを外しています。

FC琉球高等学院での学校生活、一緒に頑張っていきましょう!

 


FC琉球高等学院では、転入学・編入学随時受付中!

サッカー部、部員募集中!

入学のご相談は随時受け付けおります。お気軽にお問い合わせください。

 

■FC琉球高等学院 / 鹿島朝日高等学校・沖縄 沖縄市安慶田5-1-16

http://fcryukyu-gakuin.jp/  (090-4470-8860 教務 比嘉)

資料請求もお気軽に! http://fcryukyu-gakuin.jp/document/

RELATED

関連NEWS