NEWS

最新情報
ホームゲーム
2022.03.02
3/5 いわてグルージャ盛岡戦 2022シーズンパスのスタジアムでの当日受付について

3月5日(土)に開催されます2022明治安田生命J2リーグ第3節 いわてグルージャ盛岡戦にて、下記の通り2022シーズンシーズンパスのスタジアム受付を実施いたします。

スタジアムでお申込みいただいた方には、その場で当日の観戦チケットをお渡しいたしますので、ぜひお得なシーズンパスをお申し込みください!

また、スタジアムでお申込みいただいた方には選手直筆サイン入りミニ色紙(ランダム)をプレゼント!

※ミニ色紙は後日シーズンパス・会員特典と一緒にお送りいたします。

なお、すでにチケットをお持ちのお客様におかれましては、シーズンパスにお申込みいただいても購入済みのチケット代金の返金は出来かねますので、あらかじめご了承ください。

■シーズンパス受付場所

シーズンパス受付特設ブース

 

■受付時間

13:00~試合終了後30分後まで

 

■お支払方法

現金、クレジットカード

 

■販売席種

■シーズンパス・会員特典のお渡しにつきまして

原則、次のホームゲームまでに発送させていただきます。

日程の都合上、スタジアム受け取りにさせていただく場合はご連絡いたします。

※ご購入いただいた当日の試合はチケット(無料)での観戦となります。ワンタッチパスはすぐにはご利用いただけませんのでご注意ください。

※各ホームゲーム(2/26千葉戦、3/5いわて戦、3/19水戸戦、3/30東京V戦)前にご購入をいただいた場合は、当日スタジアムにて観戦チケットをお渡しさせていただきます。前売り券のご購入は不要です。

 

■今後のお申込みについて

▼申込期限

WEB申し込み:3月31日(木)23:59まで

スタジアム申し込み:3月30日(水)東京ヴェルディ戦まで

※申込期間内であっても、座席がなくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

 


■2022シーズンパス販売概要

詳しくはこちら

RELATED

関連NEWS