NEWS

最新情報
ホームゲーム
2022.01.25
『2022 FC琉球シーズンパス』申込受付開始のお知らせ

日頃よりFC琉球をご支援いただきまして誠にありがとうございます。

1月26日(水)11:00より『2022 FC RYUKYU SEASON PASS』の申込受付を開始しますのでお知らせいたします。

2022シーズンよりFC琉球ではファンクラブとシーズンパスの統合を行い、シーズンパス購入特典の充実や様々なチケット施策実施を通して商品価値(試合観戦価値)を高めることを目的として、2022年シーズン開幕戦より前売券・シーズンパスの価格を以下の通り改定させていただくこととなりました。

 

なお、2021シーズンからの大きな変更点は下記にまとめさせていただきます。

【変更点1】

シーズンシートの購入でファンクラブ特典を受けられます。

※FCゴールドへグレードアップをご希望の方は別途追加料金が必要となります。

【変更点2】

一般料金の前売券の料金変更(200円の値上げとなります)

【変更点3】

ファンクラブ限定の特別料金を新設

【変更点4】

18歳以下の特別料金を新設


■2022 FC RYUKYU SEASON PASS

 

■PDFのダウンロードはこちら (8MB)

 

■シーズンパスの購入はこちら

購入方法PDFはこちら

 

【注意事項】

・ご購入いただきましたシーズンパスは、2022年2月中旬頃に郵送いたします。当日お渡しではございませんのでご注意ください。

・早期購入特典のドリンク回数券につきましては、1月31日までにお申込みいただいた方のみになります

 


2022ファンクラブについてのお知らせはこちら 

 

シーズンパスについてのお問い合わせはこちら

RELATED

関連NEWS