MENU

NEWS&INFO

ニュース・情報

Last Update:2021/12/25

すべてのニュース
ALL NEWS 2021 Dec

2021年12月25日

トップチーム

儀保幸英選手 契約満了のお知らせ

FC琉球は、契約満了に伴いテゲバジャーロ宮崎に期限付き移籍しておりました儀保幸英選手と2022シーズンの契約を更新しないことになりましたのでお知らせします。

 

儀保幸英(GIBO Yukihide)

■生年月日:1996年4月2日 (25歳)

■出身地:沖縄県読谷村

■ポジション:FW

■身長/体重:170cm/65kg

■経歴:渡慶次FC→読谷中→流通経済大学付属柏高校→沖縄国際大学→FC琉球→テゲバジャーロ宮崎(期限付き移籍)

■成績

■コメント

「FC琉球に関わるすべての皆様、3年間ありがとうございました。

プロとしてのキャリアのスタートが地元クラブであった事にとても感謝しています。

プロ1年目から試合に出て、点を取る姿を家族や、今まで僕をサポートして下さった方、応援してくださる方々に見せたいと、強く思いプレーしてきましたが、中々試合に出られず次年度からレンタル移籍という形になりました。

2年間で強くなって戻ってくる事が出来ず、とても申し訳なく、悔しい気持ちでいっぱいです。

3シーズン通して目立った活躍ができていない状況ですが、僕を支えてくれる家族、今までサポートしてくださった方々、応援してくださる方々に活躍する姿を遠回りしてでも、必ず見せられるように頑張りたいと思います!

改めまして、3年間本当にありがとうございました!」

チケットショップ
チケットショップ