MENU

NEWS&INFO

ニュース・情報

Last Update:2021/12/23

すべてのニュース
ALL NEWS 2021 Dec

2021年12月24日

トップチーム

風間宏希選手 ザスパクサツ群馬へ完全移籍のお知らせ

FC琉球は、風間宏希選手が2022シーズンよりザスパクサツ群馬へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

 

風間宏希(KAZAMA Koki)

■生年月日 :1991年6月19日(30歳)

■出身地 :広島県

■身長/体重:177cm/73kg

■ポジション:MF

■背番号:6

■選手経歴 :江尻サッカースポーツ少年団→清水FCジュニアユース→清水商高→ロウレターノDC(ポルトガル)→TuSコンブレンツ(ドイツ)→川崎フロンターレ→ギラヴァンツ北九州→モンテディオ山形→ザスパクサツ群馬(期限付き移籍)→FC琉球

■通算成績

■コメント

「今シーズン限りでFC琉球から移籍することになりました。

琉球からオファーを頂いてここに来る決断をした当時の気持ちが鮮明に思い出せるくらいあっという間の3年間でした。

ここで300試合出場も達成し、たくさんの経験をさせてもらえましたが、それよりもこのクラブ、サポーターの皆さんの前でプレーした3年間がなによりも僕の大切な思い出です。

FC琉球はもっと大きくなるクラブだと思うしその過程の中でプレーさせてもらえて幸せでした。

最後にファン、サポーター、関係者の皆様、この沖縄の地で出会えた仲間たち、本当にありがとうございました。行ってきます!」


風間宏希選手プロフィールはこちら

チケット ショップ
チケット ショップ