MENU

NEWS&INFO

ニュース・情報

Last Update:2021/09/15

すべてのニュース
ALL NEWS 2021 Sep

2021年09月15日

パートナー

昇格アシストパートナー募集のお知らせ

FC琉球では、クラブに関わる全ての皆様方と共に悲願のJ1昇格を目指すべく、新たに『昇格アシストパートナー』を新設し、後半戦のチームの背中を後押し頂く企業様を募集しております。

 

そしてこの度、昇格アシストハットトリックパートナーとして、「株式会社オーエスディー」様、昇格アシストドッピエッタパートナーとして、「株式会社比嘉酒造」様が追加となることが決定いたしました。

ハットトリックパートナー   
  • 株式会社オーエスディー
  • ドッピエッタパートナー  
  • 有限会社比嘉酒造

9月18日(土)ザスパクサツ群馬戦より、昇格アシストパートナーバナーを掲出する予定となっております。

 

リーグ戦は、現在29節終了時点で6位。(9月15日現在)

昇格圏内との勝ち点差は10。怪我人も多く苦しい状況ではありますが、クラブとして今シーズン、皆様と共に掲げたJ1昇格という目標を、選手・スタッフ誰一人として諦めておりません。

 

昇格アシストパートナー企業様の心強いご支援、そして9月18日(土)の第30節ザスパクサツ群馬戦より、1000名上限という形にはなりますが、約3か月ぶりとなる有観客試合の開催は、何よりも選手たちの力となります。

 

今後ともJ1昇格に向けて厳しい戦いが続きますが、選手、スタッフ、パートナー、サポーター、クラブに関わる全ての皆様と一体となり、J1昇格という目標に向けて戦って参ります。


■パートナー一覧はこちら
■FC琉球パートナーシップへのお問い合わせはこちら
チケット ショップ
チケット ショップ