NEWS

最新情報
クラブ
2021.08.12
「ビデオメッセージ&サイン入りユニフォームキャンペーン」開始のお知らせ

FC琉球の選手からの世界で一つだけのビデオメッセージと、サイン入りユニフォームをご購入頂けるキャンペーンを開始いたします。「結婚式のお祝いメッセージがほしい」「友人の誕生日にメッセージをプレゼントしたい」「外出自粛で気分が落ち込んでいるから励ましてほしい」・・・そんな皆さんからのご意見で実現した今回のキャンペーン。ぜひご利用ください。

購入方法

1.URLより専用サイトにアクセスしてください。こちら

URL:https://pasu.jp/athlete/fcryukyu

2.ビデオメッセージをリクエストしたい選手をお選びください。

3.購入に必要な情報(決済方法/名前/住所/連絡先等)をご入力の上、支払手続きを進めてください。

※リクエスト多数の場合、当選者を決めるための抽選を行います。落選されたお客様には全額返金いたします。

4.支払手続き完了後届くリクエストフォームにて、ビデオメッセージの内容と、サイン入りユニフォームのサイズをご回答ください。

※フォームにご回答頂けない場合、ビデオメッセージの送付が遅れてしまう場合がございます。

5.サイト上に記載のお届け日にビデオメッセージをお届けします。サイン入りユニフォームは、発送までにお時間をいただいております。(目安、ビデオメッセージお届け日から1ヶ月〜2ヶ月)

※試合のスケジュールや、ユニフォームの生産ラインの遅れなどの都合上、納品が遅れてしまう場合がございます。予めご承知おきくださいませ。

 

価格

50,000円(税込み/送料込み)

 

ビデオメッセージについて

憧れの選手から、世界に一つだけの、完全オリジナルビデオメッセージが届きます。ファンの方のリクエストをもとに、1つずつ動画を撮影いたします。ビデオメッセージには、60秒ほどのメッセージが含まれております。

 

上里一将キャプテンからのメッセージ

力を与えてくれるファン・サポーターの方々がいない試合で苦しいと感じることもありました。このような状況下だからこそ、支えてくださる方への感謝、プロサッカー選手の存在意義を改めて感じています。コロナの影響で直接的な交流は難しいかもしれませんが、ビデオメッセージを通じてファン・サポーターの方一人ひとりにメッセージを伝えたいと思います。僕たちの声で夢やエネルギーを届けることができれば嬉しいです。

 

注意事項

※「PasYou」は、株式会社PASUが、琉球フットボールクラブ株式会社より委託を受け、ビデオメッセージ&サイン入りユニフォーム販売を行っているサービスです。

※リクエスト多数の場合、当選者を決めるための抽選を行います。落選されたお客様には全額返金いたします。

※ビデオメッセージは株式会社PASUより、サイン入りユニフォームはFC琉球より送付いたします。

※ビデオメッセージの無断でのSNSへの掲載などは固く禁止いたします。

特に、次のようなリクエストが集まっております。

『毎日頑張る子どもにメッセージを贈りたい!』

『友人の誕生日にメッセージを贈ってあげたい!』

『仕事や資格の勉強を頑張る、自分のことを鼓舞してほしい!』

 

お問い合わせ先

株式会社PASU運営事務局

メールアドレス:info@pasu.jp

※リクエストフォームなども本アドレスから送付いたします。本アドレスからのメールが届かない場合、受信設定を変更くださいませ。

RELATED

関連NEWS