NEWS

最新情報
グッズ
2024.02.19
ユニフォーム広告追加掲出および受注販売のお知らせ

この度、FC琉球OKINAWAのユニフォームに、株式会社カヤック(以下、カヤック)の広告が追加掲出されることが決定いたしました。

カヤックは鎖骨スポンサーに就任し、「つくる人を増やす」という経営理念、うむさんなチームをつくるという想いを込めて新しいユニフォームの広告を企画しました。

 

カヤックの右胸には面白法人を沖縄の言葉に変えた「うむさん(面白)法人」のパートナーロゴ、左胸には選手たちの人気投票で選んだ4種の漫画風広告(オノマトペ)をデザインしました。選手と共につくり、4種のユニフォームごとに異なる広告デザインを採用するのはJリーグ初*となっています。(*自社調べ)

 

なお、第5回受注販売期間以降(2/14以降)にお買い上げいただいた分から、鎖骨広告を追加したユニフォームを納品いたします。

※2/13以前にご注文いただいていたユニフォームへの鎖骨広告の追加圧着はお受けいたしかねます。予めご了承ください

 

ユニフォームの購入はこちら

 


鎖骨広告デザイン

<1st_FP>

<1st_GK>

<2nd_FP>

<2nd_GK>

 

今回の鎖骨広告のデザインについては、30パターンの漫画風広告(オノマトペ)を作成し、FC琉球に所属する全選手からの人気投票で4種類を決定しました。

 

その他、制作秘話・ボツ案を面白法人カヤックのWebサイトで公開中!ぜひご覧ください

 


株式会社カヤック 会社概要

既成概念にとらわれない発想力・企画力、形にしていく技術力を強みに、ゲームアプリや広告・Webサイト制作を始め、コミュニティ通貨、移住・関係人口促進など最新テクノロジーとアイデアを掛け合わせた新しい体験をユーザーに提供しています。

社員の9割がデザイナーやプログラマーなどのクリエイター人材で「つくる人を増やす」を経営理念に多様性を生かしたユニークな人事制度や経営を行なっています。

 

・設立  :2005年1月21日

・代表者 :代表取締役 柳澤大輔 貝畑政徳 久場智喜

・所在地 :神奈川県鎌倉市御成町11-8

・事業内容 :日本的面白コンテンツ事業

・URL  :https://www.kayac.com/

RELATED

関連NEWS