NEWS

最新情報
ホームゲーム
2023.04.24
5/3(水祝)ガイナーレ鳥取戦「選手とピッチで遊ぼう!」開催及び参加者募集のお知らせ

5月3日(水祝)に行われる2023明治安田生命J3リーグ第9節ガイナーレ鳥取戦(タピック県総ひやごんスタジアム/18:30キックオフ)の前座イベントとして、「選手とピッチで遊ぼう!」を開催いたします。当日は、鬼ごっこなどFC琉球の選手と一緒にピッチで遊べる内容となっております。


2023明治安田生命J3リーグ 第9節

2023年5月3日(水祝)18:30キックオフ

FC琉球vsガイナーレ鳥取

会場:タピック県総ひやごんスタジアム

中継:DAZN



選手とピッチで遊ぼう!

2022年12月、ガイナーレ鳥取様と協同で実施した『復活!公園あそび』を、FC琉球でも実施することとなりました。

屋外で遊ぶ機会が少なくなった昨今、「鬼ごっこ」や「だるまさんが転んだ」などの公園遊びを通じて、外で遊ぶことの楽しさや、身体を動かす大切さを学ぶ場所として実施する取り組みです。

 

【概要】

日 程:5/3(水) ガイナーレ鳥取戦

会 場:タピック県総ひやごんスタジアム

時 間:15:30~16:30(集合15:15)

参 加:男女小学生30名(事前申し込み制)

コーチ:FC琉球選手、上原慎也CC、FC琉球スタッフ

持ち物:動きやすい服装、飲み物(水)

特 典:ガイナーレ鳥取戦観戦チケット(SB自由×2枚)

※当日は、はだしを想定しております。

 

【申し込みフォーム】

申し込み〆:5月1日(月)17時まで

【雨天時】

雨天中止。FC琉球公式サイトにて集合の1時間前にお知らせいたします。イベントが中止になった場合、観戦チケット(ご招待券)は、試合会場場外の「総合案内所」にてお渡しいたします。

 

【注意事項】

・教室中のケガ等につきましては、応急処置のみ対応いたします。各自で損害保険に加入されるなどの対応をお勧めいたします。

・貴重品および手荷物等は各自の責任において管理ください。盗難、紛失に関してFC琉球では責任を負いかねます。

・当日のイベント実施風景の写真を、FC琉球のホームページ等で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

・予定した定員に達しない場合、開催を中止する場合がございます。

・基本的な感染症対策の実施協力をお願いいたします。

RELATED

関連NEWS