NEWS

最新情報
ホームゲーム
2023.04.17
5/3(水祝)ガイナーレ鳥取戦「お誘いキャンペーン」のお知らせ

この度、シーズンパス保有者またはファンクラブ会員のみなさまが、今シーズンまだFC琉球ホームゲームを観戦したことのない人をお誘いすると、誘われた人が5/3鳥取戦を無料で観戦できる「お誘いキャンペーン」を実施します!ぜひこの機会にご家族・ご友人・知人をタピスタへお誘いください!!

※お誘いキャンペーンの適用には「誘われる人」の事前申込が必要です。


2023明治安田生命J3リーグ 第9節

2023年5月3日(水祝)18:30キックオフ

FC琉球vsガイナーレ鳥取

会場:タピック県総ひやごんスタジアム

中継:DAZN

※一般チケットは4月19日(水)10:00〜販売開始予定


「お誘いキャンペーン」

■「誘う人」対象者

・2023FC琉球シーズンパス保有者

・2023FC琉球ファンクラブ会員(ゴールド・ベンガラ)

 

■「誘われる人」対象者

2023シーズンFC琉球ホームゲームをまだ観戦したことのない方

 

■特典

【誘われる人】

・5/3 ガイナーレ鳥取戦 無料観戦チケット×1枚

・ドリンクチケット(鳥取戦試合日限り有効)×1枚

・次回6/3沼津戦で使えるワンコイン(500円)観戦優待券×2枚

 

【誘った人】

ドリンクチケット×1枚(鳥取戦試合日限り有効)

 

※無料観戦チケットは誘った人のシーズンパスまたは購入したチケットと同じ席種となります。

誘った人がSS席、S席、飲み放題付きチケット場合はメインSA自由席へのご案内となります。

※ファンクラブ会員の方は一般券をご購入いただく必要があります。

※試合日までに該当席種が完売した場合は異なる席種でのご案内となる場合があります。

※ワンコイン優待券の席種はお申込いただいた席種と同じになります。

 

■対象試合

2023明治安田生命J3リーグ 第9節

日時:5月3日(水)18:30キックオフ

対戦:FC琉球 vs ガイナーレ鳥取

会場:タピック県総ひやごんスタジアム

 

■申込期限

5月2日(火)18:00まで

※ご用意している規定枚数に達した場合は早期終了いたします。

 

■申込フォーム

※お誘いキャンペーン適用には「誘われる人」の事前申込が必要です。

 

■誘われる人の事前申込方法

1:JリーグIDを取得もしくはログインをしてください。

お申込みには必ずJリーグIDが必要です。JリーグIDの取得は無料です。

※お申込みの前にお申込みのJリーグIDで「FC琉球がお気に入りクラブに登録されているか」、「@fcryukyu.com」からメールを受信できるように設定ができているかの2点を必ずご確認お願いいたします。

2:申込期限までに、上記の申込フォームよりお申込みください。

3:お申込み完了メールを自動返信いたします。

4:試合当日、下記をご提示いただき、総合案内所にて各特典をお受け取りください。

 

【試合当日お持ちいただくもの】

・誘われた人

お申込み完了メール(自動返信メール)

※携帯・スマホの画面でも印刷したものでも構いません

 

・誘った人

シーズンパスまたはファンクラブ会員証

 

【注意事項】

・誘う人のドリンクチケットは、誘われる人の人数に関わらず1試合につき1枚とさせていただきます。

・同一のJリーグIDでお申込いただけるのは1試合とさせていただきます。

・紹介者の氏名がシーズンパス保有者、ファンクラブ会員のいずれとも一致しない場合または申込者の今シーズンの来場履歴が確認された場合はキャンペーン適用外となります。

・お申込みの前にお申込みのJリーグIDで「FC琉球がお気に入りクラブに登録されているか」、「@fcryukyu.com」からメールを受信できるように設定ができているかの2点を必ずご確認お願いいたします。

万が一届かない場合は、下記問い合わせ先までご連絡ください。

・すでにご購入いただいた観戦チケットの払い戻しは致しかねします。

・お預かりする個人情報は、当社規定に基づき、厳重に保管・管理させていただきます。

なお本件受付のほか、本件に関わる送付物およびチーム情報についてのご案内をお送りさせていただくことがございます。

・プライバシーポリシーをご確認の上、お申し込みください。(こちら


【チケットに関するお問い合わせ先】

FC琉球 チケット担当

(月~金 10:00~18:00 ※祝日・年末年始・ホームゲーム開催日を除く・その他不定休あり)

※お客様のお名前、返信先メールアドレス、お電話番号、お問合せ内容を必ず記載してください。

返信にお時間を頂く場合(夜間・休日等)がございますので、予めご了承ください。

RELATED

関連NEWS