NEWS

最新情報
グッズ
2023.01.13
FC琉球2023シーズンプレミアムユニフォーム受注販売のお知らせ

クラブ創設20周年を記念し、「2023シーズンプレミアムユニフォーム」を販売いたします!

通常お選びいただくことができない51番~150番までの番号を販売。

1番号につき、1名様限定販売となりますので、あなただけの背番号のユニフォームが手に入ります!

また、ご注文いただいた方にはユニフォームに選手の直筆サインを入れてお届けいたします。※希望制

ぜひ記念すべきユニフォームをご注文ください。

※FP/1stのみの販売となります。

■受注販売スケジュール

※ユニフォームとそのほかの商品を同時に購入した場合は、受注生産品(一番発送の遅いもの)に合わせての発送となりますのでご注意ください。

 

■販売場所

FC RYUKYU SOCIO

■ユニフォーム仕様

オーセンティックユニフォーム

※FP/1stのみの販売となります。

 

<機能性>

ベース素材には高い吸汗性と速乾性、また軽量性と通気性をバランスよく兼ね備えた特殊異形断面糸使用のノンスルーライトメッシュ素材を採用し、更には放熱を更に高める高通気メッシュ素材を背上部と身頃両脇へ使用しています。選手の着用時の快適性と耐久性を考慮したラウンドテール仕様です。

 

<エンブレム>

左胸のチームエンブレムにはその輝きと重みを選手・サポーターに感じさせる3D立体ポリクレストワッペンを使用しています。

 

 

■販売価格

・背番号&ネームあり:300,000FCR

※ジュニアサイズ、大人サイズ共に同価格となります。

※FCRコインのみでの販売となります。

※1/10時点のレート:0.255円で換算すると76,500円

 

■サイズ展開・採寸表

■選択可能な背番号&ネーム

・51番~151番

※背番号はご希望の番号を第3希望まで伺いますが、ご希望が重複した場合は抽選とし、最終的にはクラブにて決定させていただきます。あらかじめご了承ください。

・オリジナルネーム

※大文字のみ、10文字以内、記号不可

 

■注意事項

・一度ご使用になった商品や、お客様の都合で汚れ・キズ等が生じたもの、またお客様都合での交換、キャンセル、返品はお受けできません。(サイズ・番号変更含む)

・お住まいの地域や運送業者都合により、お届けが多少前後する可能性がございますのであらかじめご了承ください。

・画像はイメージです。実物と異なる場合がございますのでご了承ください。

・2023年の特別企画のため、今後同じ背番号を継続してご購入いただけるとは限りませんのでご了承ください。

・背番号は1番号につき1名様のみの販売となりますので、ご希望の番号を第3希望まで伺いますが、ご希望が重複した場合は抽選とし、最終的にはクラブにて決定させていただきます。あらかじめご了承ください。

・オリジナルネームのネームなしをご希望の場合でも販売価格に変更はございませんのでご了承ください。

・ご購入後、ご注文確認メールに記載されているフォームに必要事項を必ずご入力ください。


【2023シーズンユニフォームについて】


 

RELATED

関連NEWS