MENU

NEWS&INFO

ニュース・情報

Last Update:2022/11/13

すべてのニュース
ALL NEWS 2022 Nov

2022年11月13日

イベント

「FC琉球の選手とからだを動かして遊ぼう」開催報告

11月13日(日)、FC琉球の2022シーズン夢パスパートナーのリゾーツ琉球株式会社様(瀬長島ウミカジテラス)ご協賛イベント「FC琉球の選手とからだを動かして遊ぼう」を瀬長島で開催いたしました。

 

11月12日(土)、13日(日)の2日間の開催を予定をしており、両日申込定員に達しており賑やかな開催となることを楽しみにしておりましたが、12日(土)のイベントは連日の雨天により公園の芝生の状態が思わしくなく中止となりました。13日(日)の朝も天候が心配でしたが、無事に開催する事が出来ました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

今回参加出来なかった皆様、またの機会のご参加お待ちしております。

 

FC琉球の選手とからだを動かして遊ぼう

■協  賛:琉球温泉瀬長島ホテル

  • リゾーツ琉球

■開催日程:2022年11月13日(日)10:30~12:00(記念撮影等含む)

■会  場:瀬長島サンセットパーク(サンセット広場)沖縄県豊見城市瀬長

■参 加 者:幼稚園生~小学6年生

■参加者数:44名

■参加選手:№7田中恵太 №9李栄直、№15大本祐槻、№18野田隆之介 №19草野侑己、№22上原牧人、№26田口潤人

■内  容:ガイナーレ鳥取「復活!公園遊び」

(紹介YouTube https://www.youtube.com/watch?v=UjLgzKVLC64)

■ご 協 力:株式会社SC鳥取 ホームタウン事業部 ホームタウングループ
主任 内間 安路 氏

 

今回は、公園で運動遊びを実施ということで、ガイナーレ鳥取の内間安路氏を中心に実施いたしました。選手と子供達がかけっこ競争をしたり、手つなぎ鬼ごっこでは鬼が増えるとチームで捕まえに行く作戦を立てたり、力を合わせてトライしながらうまく出来ないことも楽しみながら色々な運動遊びが出来ました。

参加者の皆様へウミカジテラス様より少し早いクリスマスプレゼントとなる商品券、ブルーシール様よりアイスクリームをご提供いただきました。ありがとうございました。


■夢パスについて 夢パスパートナーについてはコチラ

 

チケットショップ
チケットショップ