NEWS

最新情報
イベント
2022.11.07
パートナー企業・支援団体感謝の集い <フォトギャラリー>

11月4日(金)タイムスホールにおいてFC琉球パートナー企業・支援団体感謝の集いを開催いたしました。

 

FC琉球パートナー企業・支援団体感謝の集い

日時:2022年11月4日(金)

会場:タイムスホール(那覇市)

琉球フットボールクラブ株式会社代表取締役社長の倉林啓士郎より今季1年間、ご支援賜りましたパートナー企業様へお礼のご挨拶と来シーズンJ3から再出発となるクラブの決意を述べさせていただきました。

今季シーズン半ばから監督に就任したナチョ フェルナンデス監督からもチームが苦しい状況でも変わらない支援をいただいたパートナー企業・支援団体の皆様へ感謝が述べられました。

当日ご参加いただいたパートナー企業・支援団体様を選手よりご紹介させていただきました。

パートナー企業を代表し、マルヰ産業株式会社代表取締役 根本有二郎さまより、1年間シーズンを戦った労いのお言葉を頂戴いたしました。

支援団体代表として九州サッカー協会会長 上地義徳様よりご挨拶と労いのお言葉を頂戴いたしました。

 

今季、ホームゲーム21試合全てにご来場くださいました企業様を表彰させていただきました。

<ホームゲーム全21試合来場>

■株式会社サンシャイン

  • サンシャイン

■株式会社薬正堂

  • すこやか薬局

岡﨑亮平キャプテンより、全選手のサイン入りユニフォーム、オキナワグランメールリゾート様ご提供のランチ&ディナーペア券、比嘉酒造様よりご提供の残波シークワーサーサワー、オリオンビール様ご提供のオリオン・ザ・プレミアムが贈呈されました。

 

選手トークショーでは、参加者の皆様からお寄せいただいた質問に選手が答え、先輩から後輩への無茶振りなどもあり、選手の意外な一面も垣間見ることができました。

終盤では2022シーズンの3rdユニフォームやパートナー企業様からご提供いただきました賞品などが当たるお楽しみ抽選会を開催しました。

最後に田口潤人副キャプテンより、改めて1年間支援し続けてくださったパートナー企業・支援団体の皆様へのお礼と挨拶

 

2022シーズンもご支援くださった皆様、ありがとうございました。


■2022シーズンパートナー企業はこちら

RELATED

関連NEWS