NEWS

最新情報
ホームゲーム
2022.08.05
8/20 モンテディオ山形戦「レディースDAY」開催のお知らせ

8月20日(土)に開催される【2022明治安田生命J2リーグ第32節 モンテディオ山形戦】は「レディースDAY」を開催!当日はご来場いただいた女性と女性をお連れの方先着1,800名様に「レディースDAY限定ベースボールシャツ」をプレゼント!

その他お得なチケットやレディースDAYにちなんだイベントをご用意しております。ぜひこの機会にご家族・ご友人・ご近所の皆さまお誘いあわせの上ご来場ください!

2022明治安田生命J2リーグ第32節

[MATCH SPONSOR] EMウェルネス 暮らしの発酵ライフスタイルリゾート

日時:2022年8月20日(土)18:30キックオフ

対戦:FC琉球 vs モンテディオ山形

     

会場:タピック県総ひやごんスタジアム

中継:DAZN

【注意事項】

新型コロナウイルス感染症の状況等により、試合運営方法が変更になる場合がございます。

予めご了承のほどお願い申し上げます。

試合運営方法等に変更があった場合はFC琉球公式サイトにてお知らせいたします。


公式LINEは友達追加から!

友だち追加


来場者プレゼント

「レディースDAY限定ベースボールシャツ」をプレゼント!

女性と女性をお連れの方先着1,800名様に「ベースボールシャツ」をプレゼント!

■配布枚数:1,800枚

■対  象:8月20日の観戦チケットをお持ちの女性と女性をお連れの方(グループ可)

※ビジター席のチケットをお持ちの方は対象外です。

女性をお連れの男性の方も対象となりますので、ぜひ女性をお連れいただき、スタジアムへお越しください!!!

 

配布方法など詳細は後日お知らせいたします。


レディースワンコイン

当日券売り場にて対象のお席を500円でお買い求めいただけます。

 

■販売場所:当日券売り場

■販売時間:15:30 ~

■対象 者:女性の方

■販売席種/価格

・メインSA自由 / 500円

・メインSB自由 / 500円

・バックAS自由 / 500円

・バックAA自由 / 500円

・ホームサイド  / 500円

■注意事項

・販売が終了した席種の販売はありません。

・他割引との併用はできません。


推しメンシート設置!

8/20(土)モンテディオ山形戦では推しメンシート(芝被りシート) を設置いたします!

推しメン総選挙トップ3の選手との写真撮影も予定しております! ※特別プレゼントもあるかも。。

 

■販売期間:8/6(土)16時~試合前日の18:00まで

■販売方法:琉チケ(Jリーグチケット)で販売

■対象席種・価格:芝被り席7,000円

■当日スケジュール

※当日の状況によりスケジュールは変更の可能性がございます。

・17:45 タピック県総ひやごんスタジアム第4ゲート前集合(選手バスゲート)

・17:50 特別シートの方へご移動いただきます。(FC琉球ベンチ側横の特設シート)

・18:30 キックオフ

・20:30 試合終了予定

・20:40頃 ピッチにて選手との集合写真を撮り、解散となります。

※選手との写真撮影は当日の都合により、選手の変更や中止とさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

■試合中の写真撮影について

Jリーグのガイドラインに則り、試合中の写真撮影は可能となりますが、下記の注意事項をお守りください。

お守りいただけない場合は退席をお願いする場合がございますのでご了承ください。

①フラッシュなしでの撮影であること

②業務用カメラ、三脚・一脚を使用しないこと(これらの機材を使用した撮影は禁止)

③芝被り席からの動画撮影は禁止です。

④その他「Jリーグ公式試合における写真・動画のインターネット上での使用ガイドライン」に違反すること

https://www.jleague.jp/guidelines/

 

■注意事項

※お1人様1枚までの購入になります。複数枚購入したのが確認された場合は当日イベントに参加できませんのでご了承ください。

※当日座る座席については事務局で設定させていただきます。

※当日の様子を撮影した写真および動画はHP、メディアなどで公開させていただくことがございます。予めご了承の上ご参加ください。

※雨天時でも実施いたしますので雨対策もよろしくお願いいたします。(傘の使用は不可になります)

※集合時間に間に合わない場合は、入場出来ない場合がございますのでご了承ください。原則、一度入場すると外には出られません。

※飲食は禁止としております(持ち込みもご遠慮ください)FC琉球スタッフが水をご用意致しております。事前にお食事を済ませていただきますようご協力お願い致します。※飲酒されていたり、具合が悪い方は入場をお断りする場合がございます。

※対象座席での試合中の動画撮影や携帯電話の通話行為は禁止としております。

※音の出る電子機器等は、音が出ないようにお願いいたします。携帯電話等の通話などはご遠慮ください。

※現在、大声を出す応援は禁止されておりますが、応援に合わせた手拍子や拍手、タオルを掲げる振り回す行為は問題ございません。

※ピッチレベルでの安全性も考慮し中学生以上の未就学児・小学生は販売不可とさせていただきます。


推しメントップ5グッズ販売!

●FC琉球2022推しメン総選挙 結果はこちら

先日開催した推しメン総選挙でトップ5に輝いた選手たちのグッズを販売いたします!

アイテムやデザインは後日お知らせいたします。


推しメントップ5等身大パネル設置!

推しメン総選挙でトップ5に輝いた選手たちの等身大パネルをフォトスポット周辺に設置いたします!

ぜひ一緒に写真を撮って楽しんでください♪

※天候や強風により、設置を見合わせることがございます。

RELATED

関連NEWS