NEWS

最新情報
ホームゲーム
2022.06.30
7/30 ロアッソ熊本戦 沖縄市民DAY開催のお知らせ

7月30日(土)に開催されます2022明治安田生命J2リーグ第29節は沖縄市民DAYとして開催いたしますのでお知らせします。沖縄市に在住・在勤・在学の方を対象のお席に無料招待いたします。事前お申込み制となりますので、忘れずにお申込みください!

なお、この試合では「全島サッカー 1万人祭り2022」として開催が決定しており、各種イベントを実施予定です。


2022明治安田生命J2リーグ第29節

日時:2022年7月30日(土)18:30キックオフ

対戦:FC琉球 vs ロアッソ熊本

      

会場:タピック県総ひやごんスタジアム

中継:DAZN

※前売券販売は7月16日(土)16:00〜を予定しております

 

<酒豪秘伝スペシャルフレンドリーマッチ>

FC琉球創設にも関わるラモス瑠偉さんが沖縄を愛してやまない日本代表&沖縄代表レジェンド達を号令をかけ大招集!

ラモス瑠偉率いる「TEAMラモス」と、沖縄が誇る大エース赤嶺真吾率いる「TEAM赤嶺」のフレンドリーマッチ。

コンセプトは楽しく、怪我なく、平和(フレンドリー)に魅せる!

 

ラモス瑠偉氏コメント

「明治安田生命J2リーグ第29節ロアッソ熊本戦「全島サッカー 1万人祭り」の試合前にOB選手によるエキシビジョンマッチが行われることになりました。ご尽力された倉林社長、関係者のみなさんに感謝を申し上げます。

今回、Jリーグで活躍したOB選手をはじめ沖縄が大好きな仲間も集まってくれました。出場するOB選手のみなさんには、Jリーグ公式戦の緊迫した雰囲気とは違ったサッカーの楽しさを表現してくれることを期待しています。30年目を迎えたJリーグをひとりでも多くの方に楽しんでいただき、沖縄のサッカー文化がより豊かに育まれていくために「全島サッカー 1万人祭り」が心に残る素敵な日になることを願っています。私も監督、選手として出場します。ぜひ、スタジアムにお越しいただき、一緒にJリーグを楽しみましょう。」

 

赤嶺真吾氏コメント

「またこうしてタピスタのピッチに立てる機会をいただき、とても嬉しいです!沖縄県出身選手として今後も沖縄サッカー界を盛り上げていけたらと思っております。当日は皆さまにお会いできることを楽しみにしております!日本のサッカーを牽引してきた素晴らしい先輩選手たちとの対戦も楽しみにしていますが、当日はTEAM赤嶺の応援をお願いします!」

 


■沖縄市民DAY

7/30(土)ロアッソ熊本戦は沖縄市民DAY!沖縄市に在住・在勤・在学の方を対象のお席に無料招待いたします。事前お申込み制となりますので、忘れずにお申込みください!

ぜひこの機会にスタジアムへ足を運んでいただき、J1昇格を目指す選手たちへ熱いご声援よろしくお願いいたします!

 

【対象】

沖縄市に在住・在勤・在学の方

 

【対象席種】

・バックAS自由

・バックAA自由

・ホームサイド

※各席種数量に達し次第終了いたしますのでお早めにお申し込みください。

 

【枚数】

先着1,000名様

 

【申込枚数】

1人1枚まで

※お子様の分をお申込みの場合はなるべくお子様のJリーグIDを作成いただき、お申し込みください。

JリーグIDが作成ができない場合は保護者の方のJリーグIDでお子様のお名前を入力いただき、お申し込みください。

同じJリーグIDで複数回お申込み可能です。

 

【申込先】

下記申込フォームよりお申し込みください。

【申込期間】

7月1日(金) 18:00 ~ 7月28日(木) 18:00

 

【申込方法】

1.JリーグIDを取得もしくはログインをしてください。

お申込みには必ずJリーグIDが必要です。JリーグIDの取得は無料です。

※お申込みの前にお申込みのJリーグIDで「FC琉球がお気に入りクラブに登録されているか」、「@fcryukyu.com」からメールを受信できるように設定ができているかの2点を必ずご確認お願いいたします。

2.申込期限までに、上記の申込フォームよりお申込みください。

3.お申込み完了メールを自動返信いたします。

4.試合当日、下記の2点をご提示いただき、チケット売り場にてチケットをお受け取りください。

 

【試合当日お持ちいただくもの】

1.お申込み完了メール(自動返信メール)

※携帯・スマホの画面でも印刷したものでも構いません

2.沖縄市に在住・在勤・在学が証明できるもの

※免許証、保険証(住所記載)、社員証、学生証など

 

【申込期間】

7月1日(金) 18:00 ~ 7月28日(木) 18:00

 

【注意事項】

・お申し込みがない場合はチケットをお受け取りいただけない場合がございますので、必ずお申込みください。

・お申込みの前にお申込みのJリーグIDで「FC琉球がお気に入りクラブに登録されているか」、「@fcryukyu.com」からメールを受信できるように設定ができているかの2点を必ずご確認お願いいたします。

万が一届かない場合は、下記問い合わせ先までご連絡ください。

・新型コロナウイルス感染症の感染状況により、観客数の制限が行われる場合は、お申込み後であっても市民デーを中止する場合があります。ご了承ください。

・お預かりする個人情報は、当社規定に基づき、厳重に保管・管理させていただきます。

なお本件受付のほか、本件に関わる送付物およびチーム情報についてのご案内をお送りさせていただくことがございます。

また、コロナウイルスの感染あるいはコロナウイルス感染者との濃厚接触が思料される場合、保健所等の第三者機関にコロナウイルス感染拡大対策防止の観点から必要最小限度の範囲で提供する場合がございます。

・プライバシーポリシーをご確認の上、お申し込みください。

https://fcryukyu.com/privacy/


【お問い合わせ先】

FC琉球 チケット担当

(月~金 10:00~18:00 ※祝日・年末年始・ホームゲーム開催日を除く・その他不定休あり)

※お客様のお名前、返信先メールアドレス、お電話番号、お問合せ内容を必ず記載してください。

返信にお時間を頂く場合(夜間・休日等)がございますので、予めご了承ください。

 

RELATED

関連NEWS