MENU

NEWS&INFO

ニュース・情報

Last Update:2021/11/28

すべてのニュース
ALL NEWS 2021 Nov

2021年11月28日

クラブ

FC琉球「2022シーズンファンクラブ」のお知らせ

FC琉球オフィシャルファンクラブ2022の概要が決まりましたので、お知らせします。
2022シーズンより2つのクラスを新設。ファンの皆さまの趣向に合わせて、会員種別をお選びいただけるようになりました。2021シーズンに引き続き、ファンクラブ会員限定のアイテムや特別イベントなどを開催し、ファンの皆さまがより楽しくなるファンクラブを目指してまいります。

2022シーズンファンクラブの特典

2022シーズンは、ベンガラ会員に加え、よりFC琉球を楽しんでいただけるゴールド会員、18歳以下の限定のベンガラ会員U18を新設、ファンの皆さまに合わせてご利用いただける内容となっております。

ベンガラ会員

招待チケット、前売り券優待購入、ファンクラブ限定ガチャなど、2021シーズンの特典に加え、内容がさらにパワーアップしました。
2試合分の招待券がつくので、2試合見に行くなら、ファンクラブ加入がお得になっています。

ベンガラ会員U18

小中高生のための会員になります。年会費1,100円ととてもリーズナブルで、ベンガラ会員同等の特典がついてきます。

中高生はベンガラ会員U18になると、チケットもお得にご購入できます。

 

ゴールド会員

プレゼント企画の当選確率が2倍、ゴールド会員専用企画や特典グッズなど、さらに深くFC琉球を楽しみたい方におすすめです。企画内容については、決まり次第、追加発表してまいります。

 

新規入会の方には、タオルマフラーが特典グッズを、2021シーズンからの継続会員には、新たな特典グッズ(現在調整中)をプレゼントいたします。

ここだけの特別の体験をお楽しみいただけるものになりますので、お楽しみください。

 

年会費

 

会員特典内容・一覧

※特典は変更となる場合がございます

お申込み開始予定について

会場:11月28日(日)  新潟戦
2022シーズンパスと同時申込みにお申込みを希望される方のみ

 

インターネット:2022年1月中旬

2021シーズン同様Jリーグオンラインストアでのお申込みとなります。
正式な申込み開始日は、別途お知らせいたします。

 

シーズンパスをご利用の方へ

2022シーズンより、ファンクラブカードとシーズンパスカードは統合されカード一枚でご利用いただけるようになります。

ファンクラブ、シーズンパスどちらもご利用の方
ファンクラブ会員を継続する形で、シーズンパスの発行となります。

シーズンパスのみご利用の方
現在、Club Jリーグなどで、JリーグIDとワンタッチパスを連携されている方は、仕様上ファンクラブへの申込みを行うことができません。
ファンクラブ入会申込前に、ワンタッチパス連携を解除していただくようお願い致します。

 

ワンタッチパス解除方法について

現在ご利用のシーズンパスICカードは、入場パスとして引き続きご利用いただけます。


お問い合わせ

ファンクラブに関するお問い合わせは、下記にご連絡ください。

 

■FC琉球ファンクラブ事務局

MAIL:fanclub@fcryukyu.net

チケットショップ
チケットショップ