NEWS

最新情報
ホームゲーム
2020.11.04
11/8 ホームゲーム レノファ山口FC戦よりアルコール販売開始のお知らせ

Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインの変更に基づき、11月8日(日)に開催される「明治安田生命J2リーグ第32節 レノファ山口FC戦」よりアルコール販売を実施いたしますのでお知らせします。


 

<注意事項>

・お車を運転される方への提供はできません。

・未成年の方への提供はできません。年齢確認をさせていただきます。

・アルコールの過剰摂取にはご注意ください。

・酩酊状態のお客様へはスタッフよりお声かけをさせていただきます。

・声を出しての応援、指笛を鳴らすことは禁止となります。

・酒に酔って大声での応援や他のお客様と蜜になっての行動は行わないでください。

・観戦ルール、マナー違反は発見した場合は、スタッフよりお声かけさせていただきます。その際はスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。その際は運営側の判断により、入場のお断りや退場をしていただく場合がございます。

 

<アルコール販売場所>

・サンシャインマーケット内、FC琉球ドリンク販売ブース

 

万が一、観戦ルール・マナーを逸脱した方が増えた場合はクラブ側の判断により、アルコール販売を中止させていただく場合がございます。

RELATED

関連NEWS