NEWS

最新情報
メディア
2020.06.26
「FC琉球公式カレンダー」をスポーツ観戦情報アプリ「スポカレ」にて配信を開始

【FC琉球様】OGP

国内最大級のスポーツ観戦情報アプリ「スポカレ」とFC琉球のコラボレーションが決定!本日6月26日より「スポカレ」にて「FC琉球公式カレンダー」の提供を開始いたしました。

本カレンダーは、FC琉球のチームイメージに合わせた特別デザインのカレンダー画面内に、FC琉球の試合観戦情報を集約したカレンダーです。

ホームゲームはもちろん、アウェイゲームの試合日程やチケット発売情報、テレビ放映・ネット中継情報といった観戦情報をまとめて見やすく表示し、検索の手間無く素早くチェックすることができます。

また試合開始時間に合わせて通知を受信し見逃しを防ぐ機能や、気になる代表戦や国際大会、海外リーグ、高校サッカーなど他の大会や、100を超える競技の中から、お好みの観戦情報も追加して表示するができます。

FC琉球公式カレンダーの試合観戦情報を素早くチェックしたいというファンの方はもちろん、沖縄県が本拠地の他のスポーツチームもまとめてチェックしたい、というファンの方にもオススメです。ぜひダウンロードの上、ご利用ください。

 

■スポカレ「FC琉球公式カレンダー」

ダウンロードはこちら

 

■FC琉球公式カレンダーでできること

・FC琉球デザインの着せ替え設定

・FC琉球全試合の日程・放送・配信・チケット情報の確認

・試合直前の見逃し通知

・チケット発売のお知らせ通知

・他の大会や競技などお好みの予定を追加

 

■スポカレとは

「スポカレ」はスポーツの現地観戦やライブ視聴を「日程情報の配信」という切り口でサポートする新しいサービスで、バスケットボール、ラグビー、野球、サッカー、テニス、バレーボール等の国内外のプロリーグをはじめ、日本代表戦、アマチュアスポーツ、学生スポーツを含む約100競技、1,500大会、年間50,000試合(2020年6月現在)の中継配信情報、現地で観戦するための会場やチケット販売情報などを集約して配信しているアプリです。横断的に集約されたスポーツ日程の中からユーザーが好きな競技や応援しているチームをMYカレンダーに登録することによって、自分だけのスポーツカレンダーとしての利用が可能です。

 

■スポカレ「FC琉球公式カレンダー」

ダウンロードはこちら

RELATED

関連NEWS