NEWS&INFO

ニュース・情報

Last Update:2020/02/28

すべてのニュース
ALL NEWS 2020 Feb

2020年02月28日

パートナー

沖縄こどもの国×FC琉球 2020シーズン夢パスパートナー契約調印式

FC琉球と沖縄こどもの国は2020シーズン夢パスパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせします。

th_5L5A2546

 

 

 

公益財団法人沖縄こどもの国 

理事長 桑江朝千夫様コメント

th_5L5A2543

「沖縄市をホームタウンとするFC琉球は、地域密着、さらにそれを越える地域愛着を目指し沖縄を愛し沖縄に愛されることを理念に掲げ、様々な地域貢献活動を行なっています。その取り組みの一環として小学生以下の子供たちが観戦無料となる夢パスを発行しています。この度のパートナー契約をきっかけに、夢パスを沖縄こどもの国にお越しの際にご提示いただくと入場料を割引させていただきます。FC琉球と沖縄こどもの国では今後も様々な連携事業を予定しており、「子供たちに夢を与えたい」という共通の想いを形にしながらお互いに理念の実現をめざしていきます。」

 

琉球フットボールクラブ株式会社

代表取締役社長 三上昴コメント

th_5L5A2539

「FC琉球の試合では、夢パスを発行して小学生以下の子供達を無料招待しています。そのパートナー契約を沖縄こどもの国の記念すべき50周年の節目で締結できたことを嬉しく思います。我々FC琉球は、全国で一番平均年齢が若いスタジアムとなっています。観戦者に子供が多い中で我々は彼らに夢を与えサッカーを通して地域の方々、お世話になっているホームタウンの沖縄市に還元できるようにパートナーシップを結ばせていただきました。今回をきっかけに多くの子供たちがスタジアムに、そしてこどもの国に」足を運んでいただけるような形ができるよう取り組んでまいります。」

 

夢パスとは

https://fcryukyu.com/wp-content/themes/ryukyu_wp/yumepass/

なお、3月22日より夢パスを沖縄こどもの国の入場口でご提示いただくと入場料が割引となるサービスが開始されます。。

詳しくはhttps://www.okzm.jp/