NEWS&INFO

ニュース・情報

Last Update:2021/02/26

すべてのニュース
ALL NEWS 2021 February

2021年2月26日

クラブ

沖縄市長 表敬訪問

2月28日のホーム開幕戦を控え、2月25日、桑江朝千夫沖縄市長を表敬訪問いたしましたのでご報告いたします。


 

S__5062753

琉球フットボールクラブ株式会社

■取締役社長 小川敦史

「昨シーズンは沖縄市スペシャルマッチのなどのイベントを企画し、盛り上げることができたのではないかと思っています。今シーズンも2/28から開幕しますが、開幕戦については、県の緊急事態宣言期間中ということもありビジター席の設置ができない状況ではあります。しっかりとコロナ対策をして、まずは県内のお客様を安全にお迎えしたいと思っております。」

 

■代表取締役副社長 廣﨑圭

「地元の子供たちに希望を与えていけるように、全力で戦い上位を目指していきます。今年はうちなーんちゅの大エースである赤嶺真吾選手が加入し、より得点力に期待ができます。沖縄でまだゴールを決めていないので、早く沖縄でゴールを決めてくれる事を期待しています。また、市役所内に選手の等身大の写真等も掲示していただき感謝申し上げます。」

 

桑江朝千夫 沖縄市長

「今年も沖縄市はFC琉球を全力でサポートしていきます。ポスターに載っている選手たちは、とても良い顔つきをしているなと感じます。開幕戦は特別な緊張感があると思いますが、応援にいきますので、ぜひ頑張っていただきたいと思います。」

 

S__5062758