NEWS

最新情報
クラブ
2020.12.27
OneOKINAWA クラウドファンディングのお礼とご報告
FC琉球 OneOKINAWAクラウドファンディングプロジェクトに賛同いただいた皆様へ

 新型コロナウイルスによる打撃を受け実施させていただきましたOneOKINAWAをテーマにしたクラウドファンディングは、1stGOAL、そしてNEXT GOAL目標をも上回る最終総額18,719,000円となりましたことをここにご報告いたします。

 このように多くの皆様に関心を持っていただきご支援いただきましたこと、クラブ・選手・スタッフを代表し心より感謝申し上げます。

 本当に、厳しいシーズンでございました。コロナ禍においてもスポーツの、フットボールの火を消さない、皆様と共に沖縄の危機を乗り越えたい。そうした想いで企画・実現した当プロジェクトでございますが、様々な困難に直面されている方もいらっしゃる中で、想像を超える皆様からの応援と支援を頂戴したこの有難さをクラブ全員の心に刻み、しっかりと来シーズンの準備に取り組ませていただく所存です。

今シーズンは皆様と直接接して笑顔になっていただく、あるいは恩返しとなるようなイベントや地域活動が思うように実施できず、選手・スタッフ一同非常にもどかしく心苦しい状態が続いておりました。しかしそれでも皆様はずっと温かく応援くださり、支えてくださり、当プロジェクトを成功に導いていただいたのも、この厳しいシーズンをなんとか無事に乗り越えられたのも、ひとえに皆様のおかげでございます。

ありがとうございました!!

スクリーンショット 2020-12-26 12.25.14

琉球フットボールクラブ株式会社

取締役社長 小川淳史


クラウドファンディングプロジェクトページはこちら

RELATED

関連NEWS