NEWS

最新情報
ホームゲーム
2020.07.08
7/15 V・ファーレン長崎戦 前売券は7/8より販売開始

7月15日(水)に開催されます【2020明治安田生命J2リーグ 第5節 vsV・ファーレン長崎戦】の前売券は7/8(水)16:00より販売開始となります。


 

■試合概要■

2020明治安田生命J2リーグ 第5節

 

日時:2020年7月15日(水)

対戦:FC琉球vsV・ファーレン長崎

時間:19:00キックオフ

開場:タピック県総ひやごんスタジアム

 

■前売券情報■

<琉チケ>

200615_mainbn_JID

電子QRチケット【琉チケ】はこちら

(紙チケットは【琉チケ】で受付後、セブンイレブン店舗で発券いたします。)

※チケット販売につきましては、万が一スタジアム来場者の中に感染者が発生した場合に備え、ご来場いただく方の氏名と連絡先をクラブ側で確認できるようにするため、個別連絡先が取得可能な電子QRチケット【琉チケ】のみの運用となります。

 

<夢パス>

bn_yumepass2020

今シーズンも小学1年生~6年生までのお子様は“夢パス”に申込んでいただくと、2020シーズンJ2リーグ戦FC琉球のホームゲーム全試合のAホームセンター・Aホームサイドシートに無料でご入場いただけます。

※ただし、夢パスでご入場いただく場合、事前申し込みが必要となります。

試合当日の申込み・発行はございません。

→ 申し込みフォームはこちら


 

<注意事項>

※タピック県総ひやごんスタジアムで当日券の販売(当日券売場)はございません。

試合当日の購入も【琉チケ】から購入をお願いいたします。

※車椅子席をご利用の方は前日までに琉球フットボールクラブ株式会社へ電話にてお申し込みください。当日は総合案内でご案内いたします。

※観戦席は一定の間隔を設けて配席しております。

着席可能なお座席にはQRコードのサインを貼付しております。

→お手数おかけしますが、ご来場者様の情報をご入力お願いいたします。

 

RELATED

関連NEWS