NEWS

最新情報
ホームゲーム
2020.07.05
7月に開催されるホームゲームのチケット販売について

日頃よりFC琉球へのご支援、ご声援をいただき、心より感謝申し上げます。

Jリーグでは、新型コロナウイルス感染を最大限防ぎながら、試合を開催することを目的に、制限付きの試合開催方法を、「超厳戒態勢時(強い制限)」と「厳戒態勢時(緩和された制限)」に分類し段階的に開催することとしております。

<参考/Jリーグ公式サイト>

チケット販売につきましては、万が一スタジアム来場者の中に感染者が発生した場合に備え、ご来場いただく方の氏名と連絡先をクラブ側で確認できるようにするため、個別連絡先が取得可能な電子QRチケット【琉チケ】のみの運用となります。

電子QRチケット【琉チケ】はこちら

(紙チケットは【琉チケ】で受付後、セブンイレブン店舗で発券いたします。)

※タピック県総ひやごんスタジアムで当日券の販売(当日券売場)はございません。

試合当日の購入も【琉チケ】から購入をお願いいたします。

スクリーンショット 2020-07-03 14.39.17のコピー

 

■対象試合

スクリーンショット 2020-07-03 16.25.41

スクリーンショット 2020-07-03 16.23.48

<注意事項>

※タピック県総ひやごんスタジアムで当日券の販売(当日券売場)はございません。

試合当日の購入も【琉チケ】から購入をお願いいたします。

※車椅子席をご利用の方は前日までに琉球フットボールクラブ株式会社へ電話にてお申し込みください。当日は総合案内でご案内いたします。

※観戦席は一定の間隔を設けて配席しております。

着席可能なお座席にはQRコードのサインを貼付しております。

→お手数おかけしますが、ご来場者様の情報をご入力お願いいたします。

RELATED

関連NEWS