NEWS&INFO

ニュース・情報

Last Update:2021/01/13

すべてのニュース
ALL NEWS 2021 January

2021年1月13日

パートナー

2021シーズン FC琉球ユニフォーム およびユニフォームパートナー決定のお知らせ

2021シーズン FC琉球ユニフォームデザイン、およびユニフォームパートナーが決定いたしましたのでお知らせします。


210112_mainbn_uniform

【サプライヤー】

■sfida (株式会社イミオ)

bn_sfida_over

 

<デザインコンセプト>

●ホーム

sfidaが2021年のテーマとして掲げるOPEN THE NEW GATEに沿って、衣武装的本能を纏う事をサポートする新Hex Checkデザインを採用。伝統ある琉球文化を継承しあつく燃える闘争心を示すベンガラ(琉球血色)をベースに、琉球を応援する全ての人々の想いを乗せ勝利を呼び込むシーサーの開いた口「あ」・勝利を離さない閉じた口「うん」の柄をユニフォームの背と胸に大胆に配し、えり裏には「PRIDE OF RYUKYU」の文字が入り、「琉球魂」の精神が受け継がれたデザインとなっています。

 

●アウェイ

sfidaが2021年のテーマとして掲げるOPEN THE NEW GATEに沿って、衣武装的本能を纏う事をサポートし野生の獣を彷彿させるHex Beast-Boldデザインを採用。沖縄を代表する海と空のイメージを象徴するアクアスカイをアクセントとした新たなカラーイメージをベースに、琉球を応援する全ての人々の想いを乗せシーサーの柄を大胆なライン配色内に繊細に表現し、えり裏には「PRIDE OF RYUKYU」の文字が入り、「琉球魂」の精神が受け継がれたデザインとなっています。

 

 

<機能>

●オーセンティック

ベース素材には高い吸汗性と速乾性、また軽量性と通気性をバランスよく兼ね備えた特殊異形断面糸使用のノンスルーライトメッシュ素材を採用し、更には放熱を更に高める高通気メッシュ素材を背上部と身頃両脇へ使用しています。選手の着用時の快適性と耐久性を考慮したラウンドテール仕様としています。

 

●レプリカ

ベース素材には吸汗性と速乾性をバランスよく兼ね備えたモックアイレットライトニット素材を採用。サポーターの着用シーンにマルチに対応できる裾フラット折り返し仕様です。

 

<エンブレム>

●オーセンティック

左胸のチームエンブレムにはその輝きと重みを選手・サポーターに感じさせる3D立体ポリクレストワッペンを使用しています。

Authentic_HOME_FP_detail_3

 

※レプリカは仕様が異なります。


【ユニフォームパートナー】

<胸部>

■株式会社マイネット

FC用_マイネットロゴ

 

 

<背中>

■GMOコイン株式会社

bn_gmocoin_2_over

 

 

<左袖>

■日本トランスオーシャン航空株式会社

bn_jta_over

 

 

<ショーツ前面左側>

■株式会社 琉球銀行

bn_ryugin_over

 

 


Web