NEWS&INFO

ニュース・情報

Last Update:2020/04/06

すべてのニュース
ALL NEWS 2020 April

2020年4月6日

トップチーム

FC琉球トップチームのトレーニングについて

現在、新型コロナウイルス感染症が拡大し、沖縄県内でも感染者が増加しており厳しい局面を迎えております。FC琉球では4月7日(火)〜19日(日)までチーム全体での練習を休止し、チーム練習は選手の自宅でWEBを使用してのフィットネストレーニングを実施いたします。

4月20日(月)以降の活動につきましては状況を考慮しながら対応いたします。


■トップチーム全体トレーニング休止期間■

4月7日(火)〜4月19日(日)

 

■三上昴 代表取締役社長コメント

「現在、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、沖縄県でも感染者数の増加が確認されています。FC琉球は、明日より2週間の期間、チーム活動を休止することとしました。

新たな感染者を出さないこと、事態が収まったときに少しでも明るいニュースを皆様に届けることが我々の使命だと考えております。クラブ理念「沖縄を愛し、沖縄に愛される」を体現すべく、子供たちに夢を与え、沖縄県を代表する存在としてこの事態に取り組むことが最善であると自覚し、再開に向けてあらゆる努力を重ねてまいります。

みなさまにおかれましても、大切な家族や仲間のために不要不急の外出は極力控え、ご自愛いただけますようお願いします。

そして『必ず』最高の状態でタピスタでお会いしましょう。

 

・FC琉球アカデミー及びスクールの活動休止について