NEWS

最新情報
ホームゲーム
2023.08.08
8/12(土) FC大阪戦 ウクライナ寄贈支援 ソルピカ SPECIAL MATCH開催

8月12日(土)に開催されます2023明治安田生命J3リーグ第22節 FC大阪戦(タピック県総ひやごんスタジアム/18:30キックオフ)で、ウクライナ寄贈支援 ソルピカ SPECIAL MATCHとして開催いたしますのでお知らせします。


2023明治安田生命J3リーグ 第22節

【ウクライナ寄贈支援ソルピカ SPECIAL MATCH】

2023年8月12日(土)18:30キックオフ

FC琉球vsFC大阪

会場:タピック県総ひやごんスタジアム

中継:DAZN


MATCH SPONSORご挨拶

突然の台風による被害を心よりお見舞い申し上げます。

自然災害の厳しさを改めて感じるとともに、被災された方々には、一日も早い復興と安定した生活を取り戻せることを心から願っております。

このような時期に大変恐縮ではございますが、この度、FC琉球(以下、クラブ)のオフィシャルパートナーとして参画させて頂くことになりましたことを、ご報告申し上げます。

クラブが掲げる目標やビジョンに共感し、その意義に深く共鳴いたしました。その活動がホームタウンに与えるポジティブな影響に寄与できることを強く信じております。

パートナー企業としての役割は、単なる支援だけでなく、クラブの持続的な発展と成長を支えることです。クラブとの緊密な連携を通じて、より良い未来の創造に向けた共同の努力を重ねていくことだと考えています。

また、サッカーは、サポーターの皆様の生活に希望と感動をもたらします。

共に挑戦し、共に成長し、共に喜びを分かち合い、困難に立ち向かう姿勢を持ち続けることで、クラブの目指す目標へと共に進むことができると確信しています。

弊社もサポーターの皆様と共に一生懸命応援させて頂きます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

合同会社  Heidi Heidi

代表  YUN Yong du


ソルピカについて

LEDランタン「ソルピカ」 (希望小売価格2,980円/個)

塩水を入れるだけで約 120 時間点灯する超軽量型の防災グッズ

「ソルピカ」は、アルミニウム燃料電池の仕組みを使うことで塩水のみで発電し、連続使用で約 120時間 LED ライトが点灯します。また、めんつゆ・尿・海水など、塩分が含まれている塩水であれば使用可能なため電池を用意する必要もありません。使用期限は 10 年間、液漏れや自然放電の心配もなく、防災用のライトに最適です。また、キャンプや釣りなどのアウトドアにも幅広く使用できます。

【詳細はこちら


MATCH SPONSORイベント

ウクライナ寄贈支援ソルピカブース出展

場外ブースにてソルピカの展示販売を実施します。

※10個以上のおまとめ購入の場合はこちらのフォームよりお問い合わせください。

https://forms.gle/vy3XphpioAeABxWD9

 

2022年5月にウクライナ大使館へソルピカを3,000 個寄付するなど

社会貢献活動の一環として、ソルピカの寄付活動を継続的におこなっていますが、

当ブースでもウクライナ支援のための寄付受付を実施します。

また、先週より続く台風災害に対しても、8月12日のSPECIAL MATCHで使用予定であったソルピカ100個をFC琉球を通じて那覇市へ寄贈したほか、停電被害にあったFC琉球の選手・スタッフにも無事に練習を継続するために寄贈しています。

ソルピカブースにお越しいただき支援の輪を広げていきましょう。

 

ウクライナ寄贈支援 ソルピカ presentsキッズサッカー教室

※こちらは定員に達しているため申込終了いたしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【概要】

■開催日時:2023年8月12日(土) 15時00分~15時45分(集合14時45分)

■会   場:タピック県総ひやごんスタジアム(住所:沖縄市比屋根5-3-1)

■対  象:小学1~6年生 ※男女は問いません

■定  員:30名(先着順)

■参 加 費:無料

■コ ー チ:上原慎也クラブコミュニケーター

 


企業版ふるさと納税のご案内

ご関心のある企業の方は、こちらからお問合せください。

https://furubiz.jp/

 


<ソルピカに関するその他お問い合わせ>

合同会社  Heidi Heidi

住所:那覇市久米1-4-25 翔コピーセンター5階

e-mail:  sorupika.okinawa@gmail.com

RELATED

関連NEWS