FC琉球エンブレム

NEWS&INFO

ニュース・情報

Last Update:2018/09/27

すべてのニュース
ALL NEWS 2018 September

2018年9月27日

クラブ

2019シーズンJ2クラブライセンス交付決定について

日頃よりFC琉球をご支援頂き、誠にありがとうございます。

本日、公益社団法人日本プロサッカーリーグより発表されました、クラブライセンス交付第一審機関(FIB)による2019シーズンクラブライセンス交付の判定結果について、FC琉球に対し昨年に引き続き『J2クラブライセンス』が交付されましたことをお知らせ致します。

今回も交付を受けることができましたのは、ファン、サポーター、スポンサー企業、ホームタウンである沖縄県、沖縄市、その他クラブに関わる全ての皆様の応援とご尽力のお陰です。心から厚く感謝と御礼を申し上げます。

初めてJ2クラブライセンスが交付された昨シーズン、ホームゲームの平均観客数やスポンサー社数の増加等、支援の輪の広がりを確かに感じることが出来たシーズンでした。
そして迎えた2018シーズン、不退転の覚悟として掲げたクラブの目標は、「J3優勝」そして「J2昇格」。
トップチームは、現在J3首位を走っています。ここから先の優勝争いを懸けた9試合は、私たちにとって未知の世界であり、非常に厳しい戦いが待っています。
一人でも多くの方にスタジアムに足をお運び頂き、選手たちへ熱いご声援を掛けて頂き、J2という目標に向かい共に戦って頂けると幸いです。

今後とも皆様の変わらぬご支援とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

38615

38610