FC琉球エンブレム

NEWS&INFO

ニュース・情報

Last Update:2018/07/01

すべてのニュース
ALL NEWS 2018 July

2018年7月1日

クラブ

2019シーズンJ2クラブライセンス申請について

平素よりFC琉球に格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨日6月30日付けで、FC琉球は「J2クラブライセンス」申請書類を公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に提出致しました。
今回の申請提出に当たりまして、ご協力賜りました関係各所の皆様へ、心より御礼申し上げます。

昨年、初めて「J2クラブライセンス」が交付されながらも、届かなかった昇格という夢。
今年掲げたチームスローガンの「琉球昇竜」には、何が何でも絶対にJ2へ昇格するんだという、クラブとしての決意を込めました。

現在、チームはJ3リーグで暫定2位。
なによりホームゲームに関しましては、沖縄の皆様の大声援が選手の力となり、4勝3分0敗と、未だホーム沖縄で無敗の戦績となっております。
そして7月7日(土)には、全島サッカー1万人祭り2018(FC琉球vs藤枝MYFC 18:00KICKOFF)を迎えます。
皆様一人一人のご声援が、私たちの大きな力となります。
そしてその力が積み重なった先に、昨年果たせなかった大きな夢が待っていると信じております。

今後とも皆様のご支援ご声援、何卒宜しくお願い致します。

※今回のJ2クラブライセンスの交付は、2019シーズンのJ2参加に必要な条件です