FC琉球エンブレム

NEWS&INFO

ニュース・情報

Last Update:2017/09/06

すべてのニュース
ALL NEWS 2017 September

2017年9月6日

ホームゲーム

9/9(土)ホームゲーム企画「値段のないスタジアム」

今年5月27日、サガン鳥栖(J1)がホームゲームで実施された集客企画「値段のないスタジアム」にFC琉球も賛同し、沖縄の地でも同企画を実施させて頂くはこびとなりました。
一人でも多くの沖縄県民の皆様に、サッカーの魅力やスタジアム観戦の楽しさを伝え、スタジアムを盛り上げていくことが、チーム強化そして沖縄を強くしていくと信じています。
いつの日かJ1の舞台でサガン鳥栖と九州ダービーであいまみえることを夢見て。

 

その夜、値段を決めるのはあなたです。
一夜限りの『値段のないスタジアム』チケット販売

これは選手から、ファンへのお願いです。
最高のスタジアムで私たちに力を貸してください。

監督、選手は満員の雰囲気が忘れられません。
『満員のスタジアム』で戦いたいという選手の願いを叶えてください。

その為に『値段のないスタジアム』
チケットを販売致します。

購入の際にチケット代はいただきません。
試合内容、FC琉球選手の姿に
ご満足いただいた方は、
お帰りの際にあなたの満足したお値段を入場口の
【ボックス】にてお支払いください。

このチケットの値段を決めるのは『あなた』です。

これは選手とサポーターが作り出す、
『満員のスタジアム』への挑戦です。

 

【販売席種】バックスタンドA自由席(共通)

【販売方法】当日、試合会場「値段のないスタジアム」ブースにて販売致します。

【支払方法】試合終了後、入場口,にボックスを設置致します。あなたの満足したお値段を入場口のボックスにてお支払いください。

※チケット代金は全て後払い(試合終了後)となります。